Nicotto Town



四択はフライドポテト


フライドポテト好き(*^_^*)


マックのポテトすきですが、冷凍食品のやつで凄く細いのがあるのですがあれが凄く好きw

ハッシュドポテトも好きで10個セットの冷凍のを購入してトースターで焼いて食べてます。


アバター
2024/09/24 19:36
> おんぷさん
おいし~よね♡
冷凍のチーズケーキも一時期ハマってました~

ホテト!今度ゲッツしてきますw
アバター
2024/09/24 07:00
あ~~~水ようかん、最高ですよね。業務スーパーのポテトの袋、
たしか、赤かったような。色んなのを買ってしまってて、覚えがありません><
アバター
2024/09/23 20:54
> おんぷさん
業務スーパーのポテト!!
盲点だった!
いつもスーパーの赤い袋に入ったヤツ(名前はおぼえていない)を買っていたんですよ!
今度チェックします!
業務スーパーって結構ツボなものが置いてありますよね。
私はなにげに牛乳パックみたいなのに入っている水ようかんが好きですw
アバター
2024/09/23 07:10
業務スーパーで、マックのポテト、そっくりな冷凍も売ってますよね??
え?これなのか??くらい激似。。どうなんだろ。

ハッシュドポテト、おいしいですよね~~。多分、同じ10個セット買ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.