Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

今日はここでしたw  4択 フライドポテト


今日は、晴れますが北風が強く、30℃位ですね(*'▽')
一日中、穏やかな日に成るようです、
連休最後です、のんびりまったりと、
過ごしますよ(^▽^)/

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 「仮想現実」、「人工現実感」を
   VRをと言いますが何の略語でしょうか?

ヒントなし m(_ _)m

昨日の正解は
「Macintosh(マッキントッシュ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

手話言語の国際デー
彼岸
不動産の日
海王星の日
万年筆の日
カフスボタンの日
国実の日
動物虐待防止の日
国生みの日
網膜の日
靴磨きの日
おいしい小麦粉の日
ネオロマンスの日
長野県ぶどうの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/24 00:15
今日の問題はやさしい^^
VRはバーチャル・リアリティですね。
ARってのもありますね。オーグメンテッド・リアリティ 拡張現実。
ARはお仕事でも少し携わりましたけどコストがかかりすぎて
一般下層に降りてくるまで時間かかりそうですね
アバター
2024/09/23 20:51
今日は日中も涼しかったけども夜は本当に今までの暑さすら
忘れるような涼しさです・・・18℃なので^^
暑さとの戦いも今日で終わりになると期待してます^^

今日の問題は・・・バーチャルリアリティしか思い浮かびません

アバター
2024/09/23 15:12
バーチャルリアリティかな?
今日は湿度が低くく過ごしやすいですね。
やっと秋らしくなりました。

アバター
2024/09/23 06:06
やっと涼しくなって秋を感じられるようになりました
きょうはしとしと雨も降っています

仮想現実とかよく分からないんだけど、未来のメガネみたいのだよね、バーチャルのリアルの頭文字でVRということかな
わかりません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.