Nicotto Town



夢をみた

少しずつ涼しくなると、今までの酷暑疲れがどっとでるのか

眠りが深くなるみたいで… 久々夢をみました。

ラッシュアワーの通勤電車。
出入り口のドア、窓ガラスにびったりくっついていると
手すり側に立つオヤジが混雑に紛れて寄ってくる。

イヤな感じでも、身動きが取れず
かなり長身らしく頭の上からスース―息吹きかけてくるんだ。
で次第に生暖かい息になって近づいてくる!
えッ?チュウされるのかな、やばいな、どんな奴かなって
顔見ようとするんだけど目があかなくって見えない。
どうしてもあかないから、親指と人差し指でカッと開いたところで
目が醒めた。

これまでときどき思ってきたけれど
やっぱり並行世界ってのがあって、そこには別の私がいて
夢の中で往き来しているんじゃないかと?

でも、向こうの私もあんまり倖せそうな気がしないのが哀しいですw

アバター
2024/10/01 21:10
>華ちゃん

いや、ホント夢でよかったです!
でも結構リアルできつかったんだけどねw
アバター
2024/10/01 21:03
今晩は。夢で良かったな〜と言う状況ですね(^_^;)
アバター
2024/09/23 12:24
>manbo♪さん

そっか、やっぱり並行世界はあったのか?
妙に納得できるわぁ~
アバター
2024/09/23 09:01
近づいてくる・・・って
思わず「ジョーズ」の映画のBGM、私の中で鳴ってたわ♪

私は久しぶりに楽しい夢をみたけど
夢占いだと「現実が満たされていない時に見る」らしい・・・( *´艸`)
脳の中、精神的な何かを「夢」で反転させて
正常バイアスに保とうとしてるんかなー。

並行世界、、、行き来してる説あるあるーーーー( `ー´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.