Nicotto Town



キラキラ20個 記念投稿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 20

久しぶりの20個GETです!

(最近、滅多に20個出なくなりました)

今日は比較的涼しかったので片付けを頑張りましたv
2階に置きっぱなしにしていたダンボール1箱(大きめ)の中身を出して
全部点検したところ、3分の2くらいのものが処分できたかな?
(捨てたもの)
・20年分の手帳...個人情報が書いてあるところを切り取りながら処分
・子どもたちが幼稚園に行ってたときの手帳(出席カードみたいなの)と名札
・友人からもらった手紙やカード類(大量!)

紙のゴミが多かったせいか時間がかかった割にはゴミが少なくて
ちょっとガッカリしましたが、手間がかかるので後回しにしていたから
「ようやくやっつけた!」という感じはあります(笑)
荷物はまだまだあるので本腰を入れて少しずつ整理しようと思っていますv





アバター
2024/09/25 00:50
> ビビディさん
コメントありがとう!
私も今までは(何度か片付けるものの)そのまま蓋をするパターンでしたが
ある時期から(たぶん年齢のせい)すっかり吹っ切れましたw
今回の手紙とかも結婚前の旧姓のが出てきたりして笑
片付けっておそらく段階を踏まないといけないのだと思いますv
アバター
2024/09/24 22:03
キラキラ20 才×〒゛├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆
そういえば20のキラキラ見てないなって思って履歴を見に行ったら、今年1回も出てませんでした(T_T)
貯めてると出ないのかしら?

片付け進んで良かったですね。
私もようやく庭の芝刈りと草取りをしました。
ウチの段ボールはね~開けると学生時代の思い出いっぱいで懐かしく見入っちゃって時間が飛ぶだけで、そのまま蓋閉じて押し入れに~
だから開けませんw
開かずの段ボール(笑)
アバター
2024/09/23 23:59
> ビビアンさん
コメントありがとう!
高校の成績表!私もまだ持ってます^^;
今回そのダンボールは手つかずですが、次の機会にはぜひやらねばw
保管場所があるとついついそのままになってしまっていて
開かずのダンボールがまだまだあるのです(><)
アバター
2024/09/23 06:34
キラキラ大量ゲット、おめでとうございます(*^^*)

今朝は急にがくんと涼しくなりました、
このまま秋になればいいのですが、そうはならないようです(^_^;)

たくさん紙もの処分されましたね^_^
我が家にもたくさんありますが、まだ捨てたくない〜
でも、数年前に見つけた高校の時の成績表は
あまりの酷さにソッコー処分しましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.