Nicotto Town


吉良イヅルはいいぞ


BLEACHアニメ3期


推しはまだ死んでる途中(軽いネタバレ)なんですけども、

もうすぐ3期〜楽しみです

BLEACHご存知の方いたら語りませう
僕の推しは名前の通りですが吉良イヅルです、故に侘助です。
大体のセリフは覚えてるのですぐに言えます。

アバター
2024/09/27 01:39
お邪魔します。日記広場から来ました。コメント失礼しますm(_ _)m

吉良イヅルさんといえば担当声優の櫻井孝宏さんが不祥事で活動休止されていたので降板されるのかと心配しておりました。
どうやら活動再開されたようなのですが、吉良さん役はどうなるのでしょう・・・

ちなみに私の推しは狛村左陣です。
千決3期楽しみです!
アバター
2024/09/26 09:55
おはよん
BLEACHわからんなあ。
私が小学生の時からあるイメージだけど
ファン多いよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.