Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  フライドポテト

占いは、  小吉w

今日は何の日?
海王星の日
1846年、ベルリン天文台のガレが海王星を発見した。



自らも楽しみ人々にも喜びを与える。
大切な人生をこうした心構えで送りたい。
- 松下幸之助 -



昨日も書きましたけど、今日はお墓参りに行って来ます
雨も上がり、秋らしいお天気の様です

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵なお彼岸をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/23 14:57
こんにちは(*^^*)
今日は晴れ予報のはずが……朝から☔〜午後から晴れた☀と思ったら〜また降ってきましたぁ( ̄▽ ̄;)
そちらは大丈夫かな?

今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/09/23 12:48
ほっしゃんさん♪ こんにちは(#^^#)
朝晩過ごしやすくなりましたねぇ(*'▽')
お墓参り 気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/
アバター
2024/09/23 08:57
おはよう~

今日は朝から涼しい風が部屋に入ります
窓全開で今の所エアコンも扇風機もいらないよ
徐々に気温高くなるみたいだわ30℃らしい( 一一)

今週もよろしくね(^_-)-☆~
今日も良い日でありますようにm(_ _)m
アバター
2024/09/23 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日はお墓参りですね。ご安全にいってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.