Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しい背景かな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

ニコ店イベント仲間から
「クロミの小悪魔ハート」をいただきました。
黒い背景でいかにもクロミちゃんらしい。
ピンクのハートが可愛いよね。
昔のクロミアイテムでコーデしました。
靴や頭もリボンが保護色だね、残念。

アバター
2024/09/24 11:13
トシrot さん、それはすごい!
アバター
2024/09/23 21:41
クロミのヘアバンドをリアで使ってますゎwww いいですょぉw
アバター
2024/09/23 17:25
るるもさん、この昔のクロミちゃん、かわいいよね。
アバター
2024/09/23 16:49
黒のリボンとスカートのフリルがかわいい^^
アバター
2024/09/23 13:12
うさはなさん、ありがと、これで安心していられます。
夏音さん、ありがと、かわいいのでコーデを考えたいです。
ねこ社長さん、欲しがりません勝つでは!
アバター
2024/09/23 12:53
カッコいいにゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2024/09/23 11:10
ほんと小悪魔背景かわいいですよ。
おめでとうございます。
アバター
2024/09/23 11:05
背景のプレゼント、おめでとうございます!
ハロウィンコーデにピッタリですよ♬
そうですね、黒で統一されてクロミちゃんらしいです。
保護色なのは、少し残念ですが、
でもとても素敵なコーデですよ(๑•ω-๑)
アバター
2024/09/23 10:58
蛍さん、そうなの、保護色すぎですよー。
bonoさん、クロミちゃんコーデでなければ使えますよね。
アバター
2024/09/23 10:50
わ〜〜
神秘的で・・・・
bonoは好きだな〜〜〜
アバター
2024/09/23 10:23
ピンクのハートも
ほうきに乗ったクロミちゃんの目がハートなのも可愛いです♪

保護色なので一瞬 足が見えなかったけれど、足があってよかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.