Nicotto Town


黒猫の本棚。


サークル設立しました。


サークルを立ててみました。
なんとなくキラキラと4択の答えが分かる場があるといいかなあって思って。まあ他にも同じサークルありましたけどね。
MAX近くまでメンバーいるみたいなので、新しいの立ち上げてもいいかなあと思いました。

入ってくれる方いまーすか?
活動内容はキラキラの場所と4択の答えを教え合う、だけです。
相互に交流しましょう、って感じではないですがまあてけとーに仲良くしてくださいね。

1か月に4人入らなければ解散ですって。
難しいかなあ~。
私自身今は毎日INしてますが、無理なときもあります。
なので私だけが更新するのではなく、あくまでもお互い教え合う、って形にします。
どうなることやら・・・。

気になる方は↓
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261552



あとまだサークル持ってるので興味ないかもだけどいちお紹介しときます。
必ずサークル紹介を最後までお読みいただき、同意できればご参加ください。
なんの気の迷いか4つ持ってます・・・。

【猫愛好会☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260532
猫を愛する人が入るサークル。
1桁目が2の日はにゃんコーデ投稿、22日には猫集会。
・・・という一番活動的なサークルです。私が持ってる中では。
新しいサークルはこれより活動的なサークルになるようにしたい、と。頑張ります。

【ギャル部☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261447
誰でも入れます。自分をギャルだと思っていなくても大丈夫です。ノリでつけましたw
チャット派のサークルです。お話しましょー。
月一定期集会もいちおやってます。
毎回違うテーマを決めて集まるので、楽しいですよ♪

【のんびりガーデニング☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260618
水やりサークル。
水やって素敵押してくだけのサークル。
ノルマは特になし。お好きなタイミングで、ニコタ活動しているときに巡回してください。
コメントありなしもご自由に。ですが、私はコメントなしは無視しがちです;

【読書クラブ☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261075
本好きが集まるサークル。
活動ノロノロですがやってます。掲示板メインのサークルです。
集まりとかはありません。

どのサークルもカフェの利用は自由です。まあ、問題が起これば閉鎖するかもなので、気を付けてね☆

なにか琴線に触れるものあれば、とりあえずサークル紹介文読みに来てください。
では~。

アバター
2024/09/24 00:08
> みちる♪さん
不安になりますよねー。
すみません、私も人が好きっていう本をぽんと買っちゃうのでよく驚かれます( ˙▿˙ ; )
電子で読んで面白そうだなという予感がしたので、紙媒体手元に届いたらじっくり読みます^^*
少々お待ちください。
アバター
2024/09/23 23:20
> 黒猫さん
きゃー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ごめんなさい。
自分の好きな本が、他の方に受け入れられるのか不安になって変な書込みしてしまいました><。
感想、返ってこなくても大丈夫です~。
気に入ってもらえたら嬉しいけど、合う合わないってありますし^^;
アバター
2024/09/23 22:49
> みちる♪さん
どっちも楽しく読みましたよ〜。
ただ順位をつけるならって話です。
本買ったので読んではみますね。
感想がかえってこなかったら気に入らなかったんだなと思ってくださいな笑
アバター
2024/09/23 22:02
天使たちの課外活動よいですよね~❤
でも、実は…茅田作品で私が一番好きなのは「デルフィニア戦記」だったりしますw
そしてスカーレット・ウィザードも好き。その流れで「天使たちの~」も好き。
茅田砂胡さん、最近は新刊のペースが落ちてきてるので、少し心配です。
(昔の勢いが凄すぎただけかも知れませんが^^;)

天使たちの課外活動が一番好き…ということは、
もしかしたら「夜の写本師」は少し重たいかも知れないです^^;
それぞれの感じ方があるので、ちょっと不安になってきた…。

サークルにコメントしようか迷ったのですが、こちらに失礼しました^^;
アバター
2024/09/23 17:33
> みちる♪さん
ここに返信しますw
茅田砂胡さん私も好きですー、天使たちの課外活動が一等好きです。
新刊待ち遠しいですねw

夜の写本師、チェックしますね♪
自己紹介ありがとうございます。全然長いことないですよー。
アバター
2024/09/23 17:28
> 黒猫さん
参加しました❤
よろしくお願いします^^
アバター
2024/09/23 17:09
> みちる♪さん
読書サークルですねー。
嬉しいです! お待ちしてますー。
アバター
2024/09/23 17:07
こんにちは^^
サークル、ずっと気になってたけど、せっかくなので参加させてください。
時間がないけど、本は私にはなくてはならないもの。
昔はいろいろ読んでたけど、いまは読む時間取れなくて、月に何冊か…程度ですけど^^;
アバター
2024/09/23 12:51
> 黒猫さん
こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます☆
そうなんですね!!気になっていたので申請しようか迷っていました。
ありがとうございます(._.)ペコリ早速、申請出してこようと思います。
アバター
2024/09/23 12:40
> ☆✨夢羽✨☆さん
こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
うるさい約束ゴトとか少ない誰でも歓迎サークルなので、是非いらしてください(*^ω^*)
アバター
2024/09/23 12:39
> 碧いさん
アバター
2024/09/23 12:22
こんにちは。お気に入りからご挨拶です。ギャル部気になってました。
楽しそうなので、加入申請しようか検討中です。
アバター
2024/09/23 11:56
♥♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.