Nicotto Town



ハードもしくは充実

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

 昨日の仕事は少し量が多くて大変でした。もう一人のメンバーがベテランさんで良かった…
京都で仕事だったので、久しぶりに阿闍梨餅買いました。
美味しかったです。

 帰ってからはFGOのストーリー&ラスボス戦が山場だっただったので、かけぬけちゃいました。
無事配布も入手。
サクラファイブがひたすら可愛かったというか、担当絵師さんが仕事しすぎでした。
良いものをありかとうございます!

 というわけで、昨日放置した家事をしなくては。

 

アバター
2024/09/25 06:07
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様で昨日夕方ニコ店イベ達成出来ました^^
ご協力感謝致します

お彼岸から爽やかな日が続いています
久しぶりに関西花の寺25カ所行って来ますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/23 23:15
> ココロさん
ですよね。割とリーズナブルなのも良いです
アバター
2024/09/23 23:08
阿闍梨餅美味しいですよね~私も好きでよく食べます。
アバター
2024/09/23 22:38
> tomoにゃぴ♪さん
京都に行く機会があれば京都駅近くでも河原町近くでも買えるのでぜひ~
アバター
2024/09/23 22:35
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ベテランさんでよかったですね、心強い!

阿闍梨餅、知らなかった~~
アバター
2024/09/23 22:31
> hiromiさん
あっさりして美味しいですよね!
アバター
2024/09/23 22:14
お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)
仕事もゲームもよかったね✨(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦
阿闍梨餅良いね、あっさりもっちりwww(*´ڡ`●)
アバター
2024/09/23 20:02
> ほっしゃんしゃんさん
今日は涼しかったですね^^
久しぶりに日中エアコンがいりませんでした。

こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/23 20:01
> ひまわりさん
http://www.ajyarimochi.com/
ここなのですが、高島屋とか伊勢丹とか大丸とかにも入っているので、私は
地元では有名なのかなと思っていました。
あんこあっさり目で美味しいのでもしあんこお嫌いでなければまた機会がありましたた
食べてみてください。
アバター
2024/09/23 19:58
> スイさん
慣れていない方だと説明するところから始めないといけないので、従事者が少ないときは慣れている人が助かりますね。

確かに義実家だと勝手に切ったりとかはやりづらいですね。
うちも実家のお墓の同じ列に気が伸びすぎちゃった区画がありますが、先日はとうとう墓石が見えなくなるくらい茂っていたので、私も撤去お勧めします。
多分霊園管理事務所が1年か2年に1回くらいは枝刈ってらっしゃるけど、年々大変なことになっています^^;
立派な墓石を立てるお墓というのが今の都市住み核家族には合わないシステムになってきたなあと思います。
アバター
2024/09/23 19:45
> うなちゃん♪さん
阿舎利餅は賞味期限が短めなのでお土産とかであまり見かけないのかも?
http://www.ajyarimochi.com/
こちらです。
アバター
2024/09/23 18:32
こんばんは^^
いつもおおきに<m(__)m>

秋らしい天候になりました

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵なお彼岸をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/23 14:27
昨日は仕事大変だったのですね;
お疲れ様でした、今日との阿闍梨餅?
聞いた事有りません、、し、食べた事も
無いな~京都の近くですが、知りませ~ん;;
アバター
2024/09/23 12:27
お疲れ様です
ベテランの方いると安心ですね

うちはつげの木x2で年々巨大化しています笑
私の方ではないのであまり言えないけれど、毎回がっつり枝のみのところまで切ろうとか話しています
でも凄いから業者じゃないと無理かなあ
抜きたい理由が体調と年齢、もにさんしか近くに住んでいないので近い将来この木を世話するのはとても無理なのでそっとそっと勧めています
頑張る
アバター
2024/09/23 11:19
お疲れ様でした(^ω^)
阿闍梨餅たべたことはありませんが京都で有名なお餅なんですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.