Nicotto Town



若草色のソックス


シーズンごとに、新しいソックスを何足か買い足すのですけど・・

今年の夏は5足ほどかったかしら?

でもどれもお気に入り、というわけではなくて・・
家用と外出用、職場用と使い分けています。

家用は白系が多いかも?
職場用はグレーと茶色と黒、紺とかクールカラーがほとんど。

でも、職場の人たちのソックスを見てると、
みんなおしゃれを楽しんでいて、猫柄だったり、鳥とか
可愛い模様とか、あるいはリボン付きとか、
けっこう凝ったソックス履いてる人が多いかもw

私の場合は着心地プラス材質の良さ、丈夫さ、の実質重視w

でもこのところ暗い色のソックスばかりだったので
明るい色のもいいなあ、と思っていたら
頭の中にぱっと若草色のきれいなソックスのイメージが浮かびました・・

でも、若草色のソックスなんて、あまり見かけたこともないので・・
たぶんゲットするとしたらネット検索かなあ・・と。

そして
昨日、買い出しにでかけたついでに、なにげにスーパー隣の
小物屋さんに入ってみたら・・
なんと、あるじゃないですか?
イメージどおりの若草色のソックスがw

一応男性用でしたけど・・見た目小さめだし
サイズ的には大丈夫そうなので・・2足お買い上げ・・・

まさかイメージ通りのソックスに出会えるとは思ってなかったので
ちょっとうれしいびっくりでした^^




アバター
2024/09/23 23:11
こえだ さん
シーズンごとに基本は3足なのですけど
だいたいそのシーズンの終わりでさようなら、が多いかも^^;
グリーンのワンピースやオリーブカラーのTシャツは好きで
何着か着たことあるのですけど・・
考えてみると若草色のもの身につけるのってはじめてかもw

今日早速履いてみたのですけど色がきれいで気分的にいいかんじでした^^
身につける色で運気や気分がかわる、というのは知ってましたけど
たしかに気分的にちがうかも・・
アバター
2024/09/23 21:37
へぇ~若草色のソックス!!
そういえば、あまりみかけませんね、というか、
見たことないかもw
思ったとおりのものが売っているなんて、良かったですね!!
季節替わりに必ず、ソックスを買い足すんですね。
そうすると流行りのものを毎回楽しめていいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.