Nicotto Town



ピンクでました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

ピンク出ました♪(*'ω'*)


昨日の午後、友達とお隣の市の小、中学校の自由研究発表展を見に
出かけてきました♪
友達が小学校でスタディメイト(特別教室の先生の補助サポート)をしている
のでその児童さんたちの作品も展示されているので♪みんなすごい力作、
ふかーい研究ばかりですごいすごい♪連発で観てきました。

振替休日の月曜です。晴れなのかな♪と思ってましたが・・・予報通りの
晴れ時々雨。( ;∀;)青空のお日様になったかと思ってたら・・・またサーサーと
雨が来ますから。( ;∀;)

朝は南風だったのが、いつの間にか北寄りの風になっていてその風に乗って
モクモクの雲が来たら雨落としていく感じかな。( ;∀;)最高気温24℃くらい。

昨日の夕方からいっきに秋の空気になって・・・それまでタオルケット一枚で
エアコンにするか窓開けて扇風機でないと寝られなかったのが、窓閉めて
タオルケットプラス薄めのクール布団になりました。(*'ω'*)

パジャマも短バンの真夏仕様から七分丈パンツのコットンエアリズムパジャマに。

今朝の早朝ウォーキングは、いつもの半袖半パンスタイルで行ったけど・・・
ほぼ汗もなく♪帰宅後、窓から入る北風がひんやりで半パンから薄手の長パンツに
しました。やっと・・・短パン生活から解放なのか♪(*'ω'*)

昨日の黒部峡谷鉄道の線路に土砂流入は、昨日のうちに土砂取り除いて処置されたので、今日は朝から通常運行しています♪(*'ω'*)夫も仕事に行ってます。


アバター
2024/09/23 16:18
☆hiroroさん、いえ夫は特に何もしてはいなかったようですから♪逆に土砂片付けるの手伝うと動けなくなるかも。(*'ω'*)
アバター
2024/09/23 14:14
昨日はご主人お疲れ様でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.