Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

まだ好きか嫌いかまでの判断に届くまで住んでない…(笑)
性質的に「好き・嫌い」って判断するのは遅くて
大体その間の期間は「何となくorどうでもいい」がある。
何れ好きになるんだろうけどね。

昨夜はメインゲームがハードルートだったので、寝潰れた…。
今日はアクセを全財産はたいて取引所で買ったので
狩り潰そうと思います。

今更ハーブを育ててみる…。
絵本のミラクルを狙おうかと思ったんだけど
諦めようかな、どうするかな?悩み所。
ルームのアイテムが増えるのもありがたいんだけど
家を城にまでしておいてあの納屋はどうなんよ俺
…と言う事でトライ(笑)
月見草も植えたいけど、こっちはのんびりかなぁ。

25日の新作では比較的カジュアルな服を求めたいと思いやす。
いや、無いんよ…つなぎ以外…w
冬とかに出そうだね、クリスマスコーデ的な
ゴシック的なのは、何となくハロウィン辺りに期待してみる…。
多分季節的な服の認識?は間違ってない
…はず?

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/24 15:54
> 総悟さん
総悟さんこんにちは、連休は楽しく過ごせたかな…?
ピグからニコタ、確かにちょっと違ってて違和感あるかもですね…。
何かPC版ともちょっと違うけど、やりたい事が色々あって俺もきっと好きになりますw

柵もいいですよね、ミント。こっちだけでも良い気がするんですが納屋が気になって仕方ない(笑)
明日の新作は恐らくツボるんです…運営さんのデザインによるんですが;
ワードがやばいでござる…やっと格好良いカジュアル服が手に入る気が、したいですw
ゴシックっぽいのは、きっとハロウィンで手に入るかな?てちょっとハウスしてみてます。
あ、モスは延期でミスド行って来たんですね。
やっぱりやってたか…栗物…ミスドのドーナツも美味いんですよね(笑)2種確認了解ですb
甘い物好きを捕獲して、半分食わせてもらおう…総悟さん食レポ上手いなぁw

相棒さんも2000皿達成してたようなので、忍び込ませていただきました。
お2人共おめでとうございます、流石の人徳ですb
タウンでもドーナツ天国ですね?ご来店感謝です。
アバター
2024/09/24 14:34
こんにちわ|ू•ω•` )
僕はピグ終わって相棒と仲間に一番最後に連れて来て貰って最初はやっぱ
ピグからニコタ違和感あったけども今はニコタで沢山の方に出会えて
毎日が楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なのでニコタ大好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アスクさんと出会ってもっともっと楽しくなったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アスクさん次は素敵な納屋GET出来ますように☆彡
明日の新作どんなのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪フリマ覗いても男性用の服はゴシック系多くて
今は過去のハロウィン服も出てるですね。その分普段のカジュアルなセット服確かに少ない…
明日を楽しみに(*∩∀∩*)ワクワク♪期待しましょう♬
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!今週末はモスの月見フォカッチャは来週末に見送りました(´・∀・`)
その代わりミスドのサツマイモドーナツと栗ドーナツ食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
栗ドーナツは栗餡と栗クリームの2種あるんだけど栗クリームの食べたら洋風で
美味しかったです。栗餡のも食べたいー!お芋のドーナツは生地がお芋でこれめっちゃうま!
片側はキャラメリゼでパリパリかりんとうみたいになっててマジでめっちゃうまでした!
栗のが好きだけどドーナツはこのサツマイモドーナツがお勧めですーΣd(≧ω≦*) グッ
ドーナツと言えば!
店イベ達成お祝いと今回もアスクさんにもŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援頂いて有難うです(*´▽`*)
でんごんばーん更新のお祝いもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です(*´▽`*)
アバター
2024/09/24 02:55
> ゆぴさん
異国の姫様に淹れていただく茶は、さぞかし美味でしょうな?(笑)
あ、やっぱり10月がハロウィン月間なんだ?ゴシック服欲しいなぁ。
クールなのはガチでいい…あれ、来月も散財フラグがw

25日の新作も楽しみかも、良い感じな予感しない?
アバター
2024/09/24 02:39
殿♪
紅茶はいかが?
10月はハロウィン月間でゴシック出るよ?
しかもクールな感じ!(^_-)-☆
アバター
2024/09/23 20:33
> ぱややさん
こんばんは、ありがとうございます。
うーん、ミラクル合成なんですよねぇオオカミ…悩みますよね…;

タウンはハロウィン物っていつ位に販売するんでしょうね?10月の…?
来月ちょっと楽しみかも、ゴシック俺も好きなんです、仲間ですね。
でもカジュアルもそろそろ欲しいなぁと…つなぎ以外の物を(笑)
こっちは25日にやや期待…していいんですかね…(悩)
アバター
2024/09/23 19:44
こんばんは♪(^^)
絵本ゲットおめでとうございます♪(*‘∀‘)
赤頭巾ちゃん可愛いですね♪どんなお顔してるのかしら?(*^-^*)
&オオカミさんも気になりますね?!(*^-^*)ファイトです!
そろそろハロウィンの季節!ゴシック大好き♪新作私も期待したいです!(*‘∀‘)
アバター
2024/09/23 18:04
> †KuЯомi†さん
クロミさんこんばんは。
うーん、自分の感情に疎い性質ですね…「どう思ってるか」って自分で気付くのが遅いんです(笑)

空いた時間の合間にちょいちょい出来るのがいいですよね。
アバターは楽しめるタイプなんです、デザインとかが普段着ないのとか付けてみたり?
あるものは全部やってみたいかも…それでコロコロ部屋も変わって。
だがしかし偶につけたい普段着がないのも…次の新作に期待ですw

ちょっとギルドイベントとかパーティープレイが多い日だったので結構な時間に…
ありがとうございます、今日は狩り倒そうと思いますb

テーマに沿って忠実に出たら、多分俺はストライクなんですよね…
今月は潔く散財するつもりなので、クロミさんもお仲間入ります…?(笑)
アバター
2024/09/23 17:48
アスクさんはじっくり好きになっていく…
タイプなのでしょうかね(゜゜)?

でもアスクさんはニコタの世界の男性でも
十分ニコタを楽しんでらっしゃるとあたしは
思いますよ~。

コーデもガーデンもお家もいろいろこだわって
遊んでいる男性って少ないと思いますw

メインゲームで寝潰れる…よほど頑張ったのですねw
おつかれさまです(*´∀`)

ガーデンもガチャも消費してしまったので
ここでいいアイテムが来ると苦しいですが
好みだったらいいな~(≧◡≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.