Nicotto Town



9/23 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

ヒツジ学園と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は フライドポテト です。

アバター
2024/09/24 16:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/24 16:03
いちごちゃん、こんにちは♪

お休み中、たくさんのコメントありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しかったよ~♥
昨日は無事に疲れて帰ってきたよ~笑
推しの聖地目指して、歩く歩く~~旅行でしたwあはww
22日は35000歩歩いたよw
イベントは3日間とも参加できたので、もう~堪能でした~(*^^)v
今日からまた頑張らないと!!なのに、疲れが~~(;^_^A
いちごちゃんは連休ゆっくりできたかな?
Wordの試験があるんだね~~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2024/09/24 15:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/24 13:51
こんにちは^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/09/24 07:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/24 06:26
おはようございます♬ 
2000杯達成♬ご支援をいただき感謝です☆ 
有難うございました♬^^
アバター
2024/09/23 23:46
いちごちゃん、こんばんは。
今日も秋らしい涼しい日でした。
ドーナツ4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/09/23 21:30
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

明日から学校 ファイティン!
今日はだいぶ涼しかったので楽だったよ。

今週も仲良くしてね。
アバター
2024/09/23 16:33
こんにちは♪本日☆マンディ宅急便♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/23 16:32
こんにちは~^^
今日はそちらも涼しくなりましたか?
こちらは27℃で涼しいです(^^♪
今日はお墓参り&草取り&掃除して来たんですけど
雲の多めの晴れで日差しもそこまで強くなかったですし楽でした(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.