Nicotto Town



「団地の二人」→「やっぱり猫が好き」



こんにちは

今NHKで小林聡美ときょんきょんが出ている「団地の二人」というドラマを見ています

小林聡美ときょんきょんは昔から好きなのでみててほのぼのします

きょんきょんがまた太っちゃったなぁとか夫と二人で感想言い合っていますw

きょんきょんはアイドルのころから好きで、小林聡美はフジテレビでやっていた

1988~1990年代のドラマ「やっぱり猫が好き」から好きです

「団地の二人」を見ていて我慢できなくて「やっぱり猫が好き」のDVDを買ってしまいましたw

何十年ぶりに見る「やっぱり猫が好き」の恩田姉妹のやりとりは最高です

涙を流して笑ってしまいました

もたいまさこさんが今と変わらずいい味を出していますね

室井滋さんは綺麗でしたね

小林聡美は結構太ってたんだなと思いました(今と比べて)

また恩田姉妹のやりとりが見たいなぁ~

きっとファンだった人がいると思います

昔のドラマは本当に面白かったですね

アバター
2024/09/26 13:30
> 夏音さん
こんにちは
昔のドラマですからねw
YouTubeでありましたよw
アバター
2024/09/26 12:38
知らなかったぁ。。探してみようかな?
アバター
2024/09/24 20:29
> ミオティカさん
こんばんは
芸能人でもいつまでも若い人もいるね
お金をかけてるんだろうね~
きょんきょんは基本なにもしないらしいから仕方ないねw
アバター
2024/09/24 16:55
芸能人は 太ったり痩せたり激しい気がします・w・;
人生も上がったり下がったりね・w・
芸能ので当たると言うのは数奇な運命なのでしょうな
アバター
2024/09/24 10:06
> 里穂さん
こんにちは
きょんきょんは変わりすぎてるよね
旦那様ショックだったのねww
「やっぱり猫が好き」は80年代バリバリの頃で
みんな肩パットとか入ってる服着てるよ~面白いよ~w
アバター
2024/09/23 20:01
私も「団地の二人」は1話だけ旦那と見ました
旦那はキョンキョンがとても変わったとショック受けてました(笑)
「やっぱり猫が好き」は実は見たことがないのよね
ここたんが涙流して笑うほど面白いのなら見てみたいなぁ
アバター
2024/09/23 17:41
> まるねずみさん
こんばんは
やっぱり猫が好きはすごく面白かったですよね
一番上のお姉ちゃんが一番下の子の母親ではないかという疑惑が持ち上がった回が
面白かったですw
アバター
2024/09/23 16:00
こんにちは
やっぱり猫が好き観てました
餃子が沢山できる話が印象的でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.