Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ニコッとタウンの好きなところ+α

のんびりまったりしてるところ

皆優しいところ
インスタスレッズより治安がいいところ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
トンテキ
ごはん
リンゴ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も何もせず
洗濯したかな
朝起きるのが遅すぎて
ゴミ出せなかった
(´;ω;`)ブワッ
木に出そう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
(ゲーム)
SAOの新作買うかどうか迷う
スレッズがきもい
インスタは変な動画ばっかりになった
なかなか元に戻らない

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/27 19:48
自分のペースで楽しめるのがええ所ですよね。
わてもニコタのそんなところが好きです。
アバター
2024/09/24 12:40
うん!
bonoものんびり楽しむんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/09/24 08:29
こんばんわ 本当だね みんな優しい
トンテキとりんごいいですねw
アバター
2024/09/24 06:52
そうですね^^;;
アバター
2024/09/24 02:36
のんびりまったり♪
だ~い好き~(≧▽≦)
アバター
2024/09/23 22:18
こんばんは(*^^*)
お休みの日のゴミ出しは私も間に合わない事があります^^;
容赦なく早い…w
アバター
2024/09/23 21:27
こんばんは、インスタも最近は外人さんが多くなってきましたね^^;

変なメッセも増えてきたし^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/09/23 19:57
アバター有りのSNSなので他と違うよね
アバター
2024/09/23 19:31
マイペースでできるとこ、かなw
アバター
2024/09/23 17:22
やさしいよね、って思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.