Nicotto Town


にゃんタウン


ニコッとタウンの好きなところ


ニコタを始めた頃は、車がないとどこにも行けない

所に住んでいました。

家の周りは真っ暗。引っ越したばかりで友達もいなくて、
部屋でゲームを黙々とする毎日でした。

そんな時に、ニコタの夜でも明るい街並みと、
ニコタ住民がたくさんいるのを見て、
夜中の寂しさがまぎれました。

その頃は、ニコタは24時閉店でした。
ニコタの閉店の様子を見ては、眠りについたものです。

サークルに入ったり、友達が出来たり、楽しく過ごす
事が出来ました。

最初の頃はあった、青ガチャも無課金でも、可愛い
アイテムが手に入って良かったです。

その後、我慢できなくなって課金してしまいましたが。

いなくなってしまった友達も多いですが、新しく
出来たお友達もいます。

日記に写メや画像を貼れないのも、ニコタで平和に
遊べる事に繋がっているのかな?と思います。

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/26 19:59
ちなってぃさん>

そうなんです、ニコタは最初、夜中は遊べなかったんですよね。
『タウンは閉鎖しました』の案内を見ては、眠ったものです。

現実の画像が貼れない事は、初期の段階から「貼りたい」という声がありました。
でもニコタ運営は、ガンとして受け付けなかったのです。
でもそれが、長く続いている秘訣なんだと思います。

陽キャしか楽しめないニコタ(;'∀')それは困ります。私はコミュ障、陰キャなので。
このまま理想の自分で過ごしたいです。
アバター
2024/09/26 19:18
ニコタの思い出で夜はタウンが閉鎖するを
あげていた人は多かったですね。
わては経験したくなりました。

現実の画像を貼れないことが
長く続いてる秘訣だと思います。
現実の画像を貼れたら、
いわゆる陽キャしか楽しめないことになりそうですし、
現実の世界の画像がないから
理想のなりたい自分で過ごせると思うので。
アバター
2024/09/24 07:22
そうめんさん>

ニコタを始めたのは、引っ越して夜一人きりの時でしたね。
ニコタの街に人があふれているのを見て、嬉しかったです。

日記に画像が貼れないのは、初期からガンとして変えてないですね。
それが平和に遊べる要因の1つになっているのかもしれないですね。
アバター
2024/09/23 21:14
エシェルさん、そういう時期があったんですね。
画面の向こうで確かに人が居るんだと思うと寂しさも紛れますよね。

ネットに限らず去って行く友達もいますが、新しい友達が出来ると嬉しくなります^^
日記に画像貼れないのは寂しく感じる時もありましたが、確かに平和に遊べるのにはいいのかもと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.