Nicotto Town


く~よん♪


涼しくなったけど・・・


こんばんは☆彡

今日は、秋分の日♬
あっという間に3連休もおしまい・・・(~_~)
持ち帰り書類はやっぱり思うように進まず・・・((+_+))
でもでも、10月の指導案の月案はおおむね完成(#^.^#)
今月案の反省は、あと一週間の様子を見てから
今週末に完成させられれば大丈夫かしら・・・(;^ω^)

20日の金曜日は、とても暑く
名古屋の最高気温は37.5℃(@_@。
保育園のお部屋を1歩でるとテラスは熱風(; ・`д・´)
21日の土曜日も、と~ても蒸し暑く
最高気温は、34.5℃(>_<)
22日の日曜日のお天気は雨降り
最高気温は30.8℃と、急に涼しくなり
夜に窓を開けていると肌寒く感じる程・・・
そして、今日23日は
31.1℃ お天気は晴れたり曇ったり
日が出ていると、蒸し暑く感じる程・・・
21時の時点で、20.2℃みたいで
日中との気温差は10℃以上も・・・(@_@。
涼しいはずですね(*^。^*)

昨日は、お天気も悪く
偏頭痛気味&両足膝が痛む不良気味でしたが
今日は、回復?ちょっぴり偏頭痛気味かしら・・・?

明日の最高気温は30℃
まだまだ残暑が厳しい様でございます(--〆)

今日は秋分の日♬
童話作家:新美南吉の
「ごんぎつね」の舞台「矢勝川」沿いには
300万本の彼岸花が、咲き始め
「ごんの秋まつり」が開催中です(●´ω`●)

お散歩がてら、お出かけしてみようかなぁ♬

それでは、少しずつ
秋めいてきたことを喜びつつ
食欲の秋に少々、恐怖を感じつつ
大ブタちゃんまっしぐらにならないように
自制しなくちゃいけないなぁ??と思う、今日この頃です(;^ω^)

それじゃあ、9月も残すところ あと一週間・・・

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬

アバター
2024/09/26 01:10
く~よんちゃん~~~ばんちゃლ

メルモも先週は3連休~休めたので一気に疲労が回復しましたw
まぁ~~ほとんど寝てたのですがねぇw

今年は日本全国、全てが暑すぎる感じでしたからねぇ(☍﹏⁰)
それでも名古屋は、毎回~千葉よりも数段、気温が高かったように思えます
でも、ここ数日は名古屋も涼しいようで良かったです♪

このまま本格的な秋には突入しないようですが
もう~~しばらくの辛抱えすねぇwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.