Nicotto Town


可愛いは正義


♡黒単色背景コーデ


今回も、参加させていただきます♪

テーマ
「セレーネーのお茶会(…あれ、なんか今通った?)」
※セレーネー:ギリシャ神話の月の女神


黒背景は夜、それに映えるのはやっぱり月や星かなと思い
組み合わせてコーデしてみました♪

月に腰かけて、星を絨毯にして、
下界を見ながらお茶を飲んでいるんだろうなっていうイメージです。

足元を駆け抜けるネコちゃんは、黒猫さんのブログの
黒猫は目の前を横切ると幸運のところもあれば不運のところもある
という文から取り入れよう!って思いまして、取り入れました。
もしかしたらこの女神様にもなにかあるかもしれないですね(笑)

よろしくお願いします~!

--------
黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73920646
--------

着用品
ティーカップ持つポーズ(色白肌)
幻想森のオフショルダードレス
ミステリアスカール
聖き祝祭の天使の光輪
幻想森のエスニックティアラ
まとうきらめきプリズム
きらめく星々と三日月ステージ
天使の晩餐会おめかしの羽
妖精のテールブーケ
クレオパトラブーツ(ladies)【R】
星降る夜の星ピアス
チークライトブロッサム
マスカラゴージャスアイボリー
アイシャドースノウホワイト
ソーダコンタクトSB-1
口紅オレンジ
アイブロウIV-1
駆け抜けるネコのシルエットフレーム
单色

アバター
2024/09/24 08:40
きらっきらで可愛い!!
今の天使コーデもだいすき
アバター
2024/09/24 00:32
ご参加ありがとうございます♪
黄色と白でまとめられてて黒背景に映えてるしいいですね! 女神さまに幸運が訪れますよーに☆彡
文章から取り入れていただけて嬉しいです^^*
アバター
2024/09/24 00:13
> りなさん
りなさんいつも褒めてくださってありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
いつもとっっっっても嬉しいです!!!コーデのモチベがあがります!

プリズムはカテゴリ的にはアクセサリですね!フレームっぽいですが笑
見送って後悔するものってありますよね(´・ ・`)՞ ՞私もよくあります。
いつか入手する機会があればぜひ!りなさんが着ているのも見てみたいです♪
アバター
2024/09/23 23:55
光ってる。
プリズム(フレームだっけ?これ)が、すごく映えてる。
買うべきだったなぁ・・・(激しく後悔)
はるよしさんのコーデで満足します。
眼福。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.