Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 3



^^

今日の4択は

好きな干物は?



0:04現在です
するめ    4
アジ    18
ホッケ    3
鮭とば    1

アバター
2024/09/25 00:00
こんばんは~
お祝いコメントをありがとうございました(*^-^*)
これから支援に回りますね♬
アバター
2024/09/24 22:42
今日は復活したのでしーちゃんの解読をしてから寝ようと思います(ΦωΦ)フフフ…
今度おしゃべりするときにお話ししますね。お楽しみに~✨
アバター
2024/09/24 20:06
^^
アバター
2024/09/24 19:23
いえいえ、お気になさらないでください♬
涼しくなりましたね〜
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2024/09/24 18:06
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日はカラッとした気持ちのいいお天気。
絶好のドライブ日和でした^^

無事墓参りも終わり、
安堵しております
秋の気持ちいい風が吹いて
いよいよ紅葉の季節到来ですね^^
楽しみですね!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/24 11:47
し~ちゃん、こんにちわ~
お陰様で店イベクリアできました、
いっぱいの支援ありがとうね~
感謝です~(*ˊᗜˋ*)/°•·
アバター
2024/09/24 00:58
しーちゃんこんばんは。

いつもありがとう!!

なんか突然に秋の気配がしてきたね。
今朝は寒すぎていつもより1時間以上早く目が覚めました。
昼間も晴れているのに風は冷たかった。

しーちゃんも体調に気を付けてね。
アバター
2024/09/24 00:26
こんばんは。
鮭とばだけ食べた事無いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.