Nicotto Town



四択はアジですが


とばって干物くくり?

乾物ってかんじだけど・・・

昔、釣りが趣味だった父が海釣りでシャケを釣っていたんですが(川に遡上すると釣っちゃダメだったと思う)それをとばにするために干していたら狐にもっていかれちゃった事件がありましたw

狐が庭とかに平気で入ってくるので狐との戦いでしたw

アバター
2024/09/26 19:37
> てんぱいさん
カニ泥棒猫は追い出そうとしたらめちゃ引っかかれました。
我が家の飼い猫は一切知らん顔してましたw
アバター
2024/09/26 01:19
泥棒猫は、図々しくて、追い払おうとしても

すぐ逃げませんww ふてぶてしいです^^;
アバター
2024/09/25 21:21
> てんぱいさん
野良猫w
我が家もありますw
たぶん行けない方法でとっちゃった毛蟹を軽トラとかで売りに来る人がいて
めっちゃ安く購入して家族でテーブル囲んで食べていたら
私のカニの足(一人一杯食べます)がなんか減っていくので父に「私の足食べた?!」と聞いたら「おらしらねっど」としらばっくれていいると思いきや
テーブルの下からガフガフと音がしてきたので見てみると
知らない猫が私のカニの足を食べてました
まさしく泥棒猫でした。

ちなみに猫を飼っていいたのですが
飼い猫の方は棚の上で寝てましたw
アバター
2024/09/25 01:47
車で30分乗れば海につきます。

河口で、スズキを釣るふりして、実は鮭を狙ってるという話もチラホラw

家は昔、猫が勝手に家の中に入ってきて、食卓の上にあがり、食べ物を

盗まれたことがあります。昔は野良猫も家猫も外でニャーニャー♬

最初、喧嘩してるのかと思いましたw
アバター
2024/09/24 19:43
> おんぷさん
実家はのどかなんですよ~
鹿もやってきますし、登校途中にある橋の下をみると秋のシャケの遡上時期はヒグマもいたりしますw
鮭とばおいしいですよ!是非w
アバター
2024/09/24 07:03
THE北海道の風景ですね。
鮭とば。食べたことないんです。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.