Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 アジ


今日は涼しい日に成りました、暑さ寒さも彼岸まで?
正に、本当に涼しくなりましたね(^▽^)/
今日から、99日後は来年ですね(;´・ω・)
今年もあと少しに成りました、頑張りましょう?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「秘密を持ってはいけない」という
  法律を作ったら、貧富の差がなくなりました。
  さてどうして?

ヒント:みんな、隠し事をしなくなったと
    言うことは?

昨日の正解は
「バーチャルリアリティ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界ゴリラの日
彼岸
清掃の日
畳の日
歯科技工士記念日
みどりの窓口記念日
海藻サラダの日
みんなでつくろう再エネの日
ブルボン・プチの日
言水忌
南洲忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/24 22:23
日中も涼しい1日でしたが
夜になったとたんに秋の風じゃなく冬の冷たい風に変わったので困惑しました><
只今・・・外気温が16℃です

今日の問題は・・・だめだ^^ まったくわかりません(笑)
アバター
2024/09/24 19:21
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~(∩´∀`)∩
そして今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞー!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「各仕事しなくなったから」?
隠し事しなくなった=各仕事しなくなったから
て思ったとです(´・∀・`)エヘ
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/09/24 14:36
みなさん、すっぽんぽんで生活しましょう
アバター
2024/09/24 12:53
格差ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.