Nicotto Town



【企画参加】黒単色背景



黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73920646




個人的に黒アイテムが多いので組む時に悩みました~

タイトルは「洞窟に住まう怪しい魔女」です!
タイトルの名の通りです( ´∀` )
フレームで洞窟感を演出して洞窟なので真っ暗です笑
真っ暗な中彼女は何やら怪しい薬でも作っているんでしょうかね…

コーデのポイントとしては背景が黒なので、
怪しい雰囲気はもちろん出したかったのですが、
もうすぐハロウィンも迫っているということも踏まえて魔女さんは可愛めですw
見るからに怪しいやつが作っているより、
こういう一見普通に見える子に実は裏の顔が!!!みたいな方が面白味があるのでこっち路線にしてみましたww

色味は紫と青系で色をまとめ
ハロウィン要素としてさし色にちょっとオレンジが入ってます☺
追いコウモリしたアクセとコウモリの靴もアクセントになってます~!

アバター
2024/09/27 23:44
> 黒猫さん
惚れ薬いつでも作れますよい~ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )ƱƱ
アバター
2024/09/25 20:18
ご参加ありがとうございます♪
洞窟の魔女さん、惚れ薬つくってください><w 紫が映えるコーデでいいですね。
アバター
2024/09/24 13:04
> あまがみさん
ありがとう‼︎(о´∀`о)
試行錯誤したからめちゃ嬉しい♡
アバター
2024/09/24 07:20
フレームとかアクセとかあると単色に見えないすごい!
かわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.