Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

4択 アジ・・急に涼しくなりましたね(*^^*)

土曜日までめちゃくちゃ暑かったから少し涼しいと
とても嬉しいです♡
今週も多忙で巡回遅いですがどうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2024/09/26 07:34
りなさん♪おはよーさーん!!

ロングドレスくるくるめっちゃええなぁ!!wほんで最後は俺がお姫様抱っこしたる❤りなさんお姫様やもんな♪

店、達成おめでとー!!ステキと水撒いたー♪

りなさん今日も可愛いな思たらドーナツ浮いとる!!ww

ナイス!!ww
アバター
2024/09/25 01:46
りなち~♪
今日は新作日だね?
実は好みっぽだし今更課金しちゃったわ~(〃∇〃)
アバター
2024/09/24 18:09
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕にも店イベ達成お祝いと今回も御支援頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
次の店イベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょうね(∩´∀`∩)
こっちも朝晩は涼しくなって秋らしい気候になってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもお昼はじわじわと気温上がって今日も30℃位と暑くなりました(;・∀・)
寒暖差がこれから大きい季節に変わって行くのでりなりなさんも体調気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もりなりなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.