Nicotto Town



N企画「執事・メイドの会」

N企画「執事・メイドの会」

もらったステキコーデ♪:79



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

朝だけは、すっかり秋らしくなりました。
日中は、まだまだ暑いですね。
ジムから帰ってきたら、ぽちっと
エアコン付けてしまいました。
でも、食事のあとすぐ消しました・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/25 04:47
> dolphinさん
お祝いのコメント、有難う〜♥
 
 ホントね~❣ すっかり秋になったね。
冬が遠いと良いな〜
アバター
2024/09/24 22:34
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。

今日は、1日涼しくて過ごしやすかったです。
お散歩にはちょうどよかったかも。
アバター
2024/09/24 21:24
> 結さん
お祝いの言葉、有難う〜♥

 愛知も結構広いからね❢
今は、涼しいですよ〜過ごしやすくなりました。
アバター
2024/09/24 21:20
こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプです~~~~

私は西側だからちょっと離れてるかな(・・?
アバター
2024/09/24 21:18
> らいなさん
此方こそ、有難う〜♥
 少しゆっくりしましょうね〜❣
アバター
2024/09/24 21:17
> ほっしゃんしゃんさん
有難う〜♥

 良い秋のお天気のドライブ
良かったですね~❣
ほんとにすぐ、紅葉ですね~1年が早すぎます❢
お祝いの言葉、感謝です♥
アバター
2024/09/24 20:00
お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2024/09/24 17:22
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

昨日はカラッとした気持ちのいいお天気。
絶好のドライブ日和でした^^

無事墓参りも終わり、
安堵しております
秋の気持ちいい風が吹いて
いよいよ紅葉の季節到来ですね^^
楽しみですね!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/24 16:12
> 総悟さん
お祝いの言葉、有難う~~♥

 少しホッとしました^^
台風が過ぎてから、急に秋めいて来て、朝晩は、
涼しくなりました^^嬉しいです。
秋は来ないんじゃないかと、思ってました。良かったわ~~^^
アバター
2024/09/24 15:10
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕にも店イベ達成お祝いそして今回もŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご支援有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも週末から朝お外出ると風涼しくて青空は高く(雲の位置かな?)日差し照っても
柔らかくて秋らしい雰囲気になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝はクーラーオフで過ごせたけどお昼になるにつれてジワジワと暑くなってきました(;・∀・)
予報では最高気温は31℃とまだ30℃超え予想ですー(>_<)結局今クーラーぽちってます
朝晩とお昼の気温差がこれから段々大きくなる時期に入って来たのかな?
かずさんも風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
アバター
2024/09/24 13:25
> らいなさん
有難う~~♥

 らいなちゃんも、お疲れ様でした^^ゆっくりしてね。
アバター
2024/09/24 13:24
> St.bonoさん
有難う~~♥

 愛知は、まだまだ半袖です・・・
アバター
2024/09/24 10:56
イベクリアおめでとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ 
お疲れさまでした~♪
アバター
2024/09/24 10:53
うん!
今朝は寒くて長袖だったんだ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.