Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末



最終回
「真夜中ぱんチ」 MX
配信者の熱量てのが、今一つピンと来ないので。。
オリジナルなのは買いたい。

「NINJA KAMUI」 同
出来の良い金太郎飴(褒めている

「SHY 東京奪還編」 テレ東
どーしたってヒロアカと比べて仕舞う。

「狼と香辛料 ~」 同
好いリメイク+だったのでは。
個人的には旧作の方が好きかな(インプリンティング

「新米オッサン冒険者、~」 同
武闘会より、冒険に出て欲しかった。


じゃがりこ 期間限定うなぎの蒲焼味 を
セブンイレブンで購入。
オマケに、チラシに釣られ、スーパでカツオのたたきも、、
むむ、無駄遣い><;

アバター
2024/09/26 02:30
>カトリーヌさま 先に北米で放送、配信されてたらしいですね。
         判りやすさを優先したんでしょうか?
         NINJAがそもそもフィクションですし^^;
アバター
2024/09/25 11:33
NINJA KAMUI、
なぜアメコミ調の画風やストーリーなのかなぁ~って思っていたけど、
製作元が米国のプロダクションなのね~。

ニッポン人スタッフが、多数参加してるようだけど。。。
「将軍SHOGUN」のような重厚さがあれば、もっとよかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.