Nicotto Town


メキシコ亀日記


黒ガチャ角隠し~


結局キラキラで黒ガチャチケ交換して回してみたよ。
角隠しが当たった~!(´∀`;)
すごく欲しいものではなかったけど、
被らなくてラッキーだったと思うべきか……。

で、なぜかカラスウリの提灯と色がマッチ(≧▽≦)
せんちゃんが角隠しって言ってから、もうそうとしか見えないんだけど、
これ、占い師の衣装なの?
それっぽいものを持たせてみようとしたんだけど、
なんかいまいちで(私の手持ちアイテムではね)、
不気味なカラスとかじゃなくてかわいい文鳥さん連れた占い師にw

しかしこの服、髪型がめっちゃ限定されない?
ロングだと、どれも布突き破って髪の毛飛び出すし。
まあそれもアリ、なところがニコタのいいところだけども(≧▽≦)

アバター
2024/09/25 05:27
> もふもふ0304さん
綿帽子???って検索してみたら、おおおおお! ホントだ~~~!(´∀`)
確かに、角隠しって形が違うね!
和装の結婚式のとき頭にかぶるもの、全部角隠しだと思ってたわ(≧▽≦)
色を合わせるの、なかなかもふもふさんみたいにうまくは行かないけど、
たまにこうしてマッチすると嬉しいねえ(´∀`)
アバター
2024/09/25 05:25
> テリーさん
むふふ、いつも嬉しい誉め言葉ありがと~(´∀`)
男性もそうなんだねえ。
まあその辺は技術的になかなか難しいのかもねw
ちなみにメキシコ人男性は、たいていジェルで髪の毛がっつり固めるのよ。
幼稚園男児ですら。
あ、でもうちのダンナはそれやらないけどね。
その人が育った時代の習慣なのかなあ?
アバター
2024/09/25 05:22
> せんちゃんさん
髪の毛突き抜けてると、なんか泥棒の頬っかむりぽくない?(≧▽≦)
今日は帽子類と合わせられるかいろいろやってみたけど、
やっぱりそれは無理だった~(´∀`)
カラスウリ提灯は和風だと思うんだけど、まあこの占い師も和風っちゃあ和風か?w
そうそう、裾が凝ってるよね~!
くらい背景にすると気が付くことも、わりとあるよね。
せんちゃんにもらった音符も、実は音符だけじゃなかった!
って今日初めて気付いたよ!!
アバター
2024/09/24 13:01
正確には角隠しじゃなく綿帽子では(笑)?
色合いが合うものを見つけられると気持ちいいよね。
アバター
2024/09/24 08:11
ほうほう、占い師なんだ。
黒い背景と、シャボン玉みたいなのが、幻想的な、良い雰囲気出してるね^^

そうそう、ニコタで帽子かぶる時も、髪型が限定される〜^^;
ボリューミーな髪型だと、やっぱりはみ出るからねw
それは男性アバも同じ^^
アバター
2024/09/24 06:12
あははは!そうなのよ、髪の毛は突き破るくらい繊細な角隠しw
カラスウリの提灯、ベストマッチだね^^ 黒い背景で気付いたけど、裾が幾重にもひらひらしていて半透明なのがいい感じ♪
占い師というより、鳥専門のヒーラーかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.