Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  アジ

占いは、  吉w

今日は何の日?
歯科技工士記念日
1955(昭和30)年のこの日、日本歯科技工士会が誕生。同会が創立50周年の2005(平成17)年に10月8日の入(1)れ(0)歯(8)の日と併せて制定した。



ステップ・バイ・ステップ。
どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、
一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。
これ以外に方法はない。
- マイケル・ジョーダン -


暑さ寒さも彼岸まで
まさによく言ったものだ
気温は高いが、カラッとした天気
昨日はめっちゃ気持ち良くて絶好のドライブ日和!

お墓参りに行くと、
田んぼの中ではズッシリ実がつまって垂れ下がった稲穂
あぜ道に赤い曼珠沙華
空には赤トンボ
さよならの夏を告げる海は光輝いていた

秋の光景が繰り広げられていた^^
どうぞこのまま・・・

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/09/25 01:27
こんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m

お祝いコメントもありがとうございました。

すっかり秋らしくなって、朝晩がぐっと冷え込んできましたね。
寒暖差にお気を付けくださいね。
アバター
2024/09/24 21:52
こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~~
アバター
2024/09/24 18:10
ドライブ日和でよかったですね^^
彼岸花を見かけると秋感増しますね、

イベントクリアおめでとうございます
アバター
2024/09/24 17:53
こんばんわ
クリアーおめでとうございます^^お疲れ様でした。
少し涼しくなり過ごしやすくなったね♪
アバター
2024/09/24 15:18
こんにちは(*^^*)
我が家のお庭の桜の木に〜ちょこっと季節外れのお花が咲きました(๓´˘`๓)
オクラの花は〜咲き乱れです(*´ฅ`*)ププッ まだまだ採れそう♪

明日も良い1日になります様に(*´人`*)
アバター
2024/09/24 08:28
おはよう(^_-)-☆

もう秋の気配かな~
昨日は滅茶過ごしやすかったし扇風機もいらなかったわ
今日も朝は過ごしやすいけど風が部屋に入ってこない
扇風機かけてるよ~30℃迄上がるそう・・・

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.