Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


田舎家へ行く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5


朝ご飯を食べて、これから自宅を出ます。
気持ちのいい朝です。
6時15分現在、23.3℃、60%。
22日に物凄い雷雨が通り過ぎた後、一気に秋に。

アバター
2024/09/24 22:19
> にゃんたさん
一気に涼しくなったので、ちょっと焦っています^^;
でも、今日は田畑の世話でなく、従弟がまた電話に出ないから、
心配で様子見に行ってきました。
一日で往復するのがちょっと大変になってきてます・・・年取ったわ^^;
アバター
2024/09/24 22:16
> PiPi。さん
道には迷わなかったが、従弟を救急車で運ぶか迷った^^;
アバター
2024/09/24 14:11
こんにちは^^
実りの秋ですね、忙しい季節でしょうね。あまり無理をなさいませんように。
気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/09/24 10:33
道に迷わない事を祈りますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.