Nicotto Town



割引

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

食事すると、次に使える割引券をくれるお店がある。

「年に数回ある割引デーも、割引券をくばるためだよ」割引の日に食事したら、隣席の夫婦がそんな話をしていた。

以前、その飲食店の記事を読んだとき。
割引券を渡すと、高確率でリピートしてくれると書かれていた。
割引よりも、またお店に来てくれることが大事なんだなと思った。

最近はアプリなどでも、食事するとポイント付与するサービスある。
美味しい食事できて、また何度も通いそうなら、
アプリ会員になってもいいかなと思う。

先日も、何回か通ってやっと割引券到達したので。お会計で提示。

「なんですかコレ?」

アルバイトではない、いつも見かける店員さんが冷たく言った。
勝手にスマホの上を見て、すぐに納得してくれはしたものの。
そんな言い方はないだろうって思った。
そのお店専用のアプリですよ?利用者はそんなに少ないの?
別のお店でも、会計でアプリ見せることあるけど、そんな風に言われたことない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.