Nicotto Town



やっと秋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

 昨日は久しぶりに日中エアコンが必要ありませんでした!
やっと秋になった感じです。
子ども頃はお盆過ぎたら涼しい風が吹き始めた感じがするので、夏が長くなったなあと思います。

 みせイベはおかげさまで、1636まできました!
来店いつもありがとうございます。

 4択はアジでした。

アバター
2024/09/25 06:35
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様で昨日夕方ニコ店イベ達成出来ました^^
ご協力感謝致します

お彼岸から爽やかな日が続いています
久しぶりに関西花の寺25カ所行って来ますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/24 22:36
> tomoにゃぴ♪さん
こちらは今日お昼ご飯頃はエアコンいりましたが夜はまた涼しくなりました^^
アバター
2024/09/24 22:26
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 涼しくなって、エアコン要らずになってます。
アバター
2024/09/24 18:04
> ほっしゃんしゃんさん
いろいろ出かけるのに気持ちの良いシーズンですね^^
そちら様もよい1日を!!
アバター
2024/09/24 18:02
> hiromiさん
本当に春と秋が短くなりましたよねTT

応援ありがとうございます
アバター
2024/09/24 18:01
> ひまわりさん
朝晩の涼しさやっと戻ってきましたね。
昼間は今日はまた暑くなりましたが。
イベントはゴールが見えてきました^^
アバター
2024/09/24 17:59
> うなちゃん♪さん
そういえば今年はツクツクボウシの鳴き声をほぼ聞きませんでした。
なんかクマゼミが減ってアブラゼミの後急にコオロギとカネタタキになった気がします。
朝晩はやっと涼しいのが安定しそうでほっとします
アバター
2024/09/24 11:44
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日はカラッとした気持ちのいいお天気。
絶好のドライブ日和でした^^

無事墓参りも終わり、
安堵しております
秋の気持ちいい風が吹いて
いよいよ紅葉の季節到来ですね^^
楽しみですね!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/24 09:48
お疲れ様〜(≧∇≦)
まぁ温暖化だから
地球規模で暑くなってるよね
だから2季になりつつあるけど(T_T)(T_T)

店イベあと少し頑張って〜(≧∇≦)
アバター
2024/09/24 09:10
エルダさん、もう直ぐのクリア、ほっといても
大丈夫だよ~(^_-)-☆ 本当に朝晩涼しく成り
秋を感じます^^今の此の時期が続いて欲しい、
涼しくて気持ち良いもん^^
アバター
2024/09/24 08:22
朝晩ようやく涼しくなりましたね(▰˘◡˘▰)
確かに昔と比べると秋が来るのが1ヶ月くらい遅くなった気がします。
昨日はツクツクボウシがまだ鳴いてたので驚きました(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.