Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

4択→「アジ」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2024/09/25 09:01
> おじゃる丸さん
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
お墓参りに行ってないんですか?
きっと、お父さんが待ってたかもしれませんよ!!
行かないと。。。強制的に行かされる(^_^;)
アバター
2024/09/25 06:48
> かえでさん
お墓参りは行っていません。
かえでさんは行ってきましたか?
ご先祖孝行ですね。
アバター
2024/09/24 19:28
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
涼真さんは4連休でしたねw
余計に怠いですよね~
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ゲームいっぱい遊んでたんですね(*´艸`)
お墓参りには行きましたか?
アバター
2024/09/24 18:16
こんばんは。
4連休明けでダルいですー。
ゲームいっぱいやってました。
YouTubeもいっぱい見てました。
毎日だらけてましたよ~。
アバター
2024/09/24 15:46
たもちゃん❤

昨日沢山貰えたら、今日は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
格差が酷すぎます(>_<)
たもちゃんは10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/09/24 15:38
かえでちゃん♥

あらら!(´-∀-`;)
昨日 たくさんもらえたからね!
おtamoは、 やっと 10キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.