Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋になっちゃったね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

昨日から朝晩は涼しいです。
日が出ると暑くなるかな?
「ミントアイス」は大きくてひんやり。
まだまだアイスは食べごろの季節かも。

D様、ありがとう。

アバター
2024/09/25 09:33
トシrot さん、気温はそれほど低くなくても体が慣れてないよね。
アバター
2024/09/24 21:11
来週10月もあったかいですよんw
アバター
2024/09/24 17:24
るるもさん、ニコでは一年中オッケー派が多いですね。
アバター
2024/09/24 16:44
アイスは一年中OKです^^
アバター
2024/09/24 15:48
蛍さん、この大きさだとこたつがいるかも?でも、まだ25度以上の日があるから大丈夫!
アバター
2024/09/24 15:47
今日は、関東も涼しいとTVで言ってました。
でもこれからまだまだ暑いのでしょうか~
アイスは、1年中食べごろですね(´∀`)
アバター
2024/09/24 13:21
bonoさん、やっと秋だね。まだアイスは大丈夫!
うさはなさん、確かにコタツでアイスありますね。
ねこ社長さん、確かに肌寒かった!
アバター
2024/09/24 12:50
朝は寒かったにゃん!
立冬だと思ったにゃん!
嘘にゃん!
アバター
2024/09/24 10:52
プレゼント、良かったですね♬
涼しくなっても、いや、冬になっても、
アイスはコタツに入ってでも食べたいです。
ミントアイスが食べたくなりました。
31に行ってこようかな?(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2024/09/24 10:45
プレおめでぼの〜〜〜〜
やっと秋を感じたんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.