Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

おはようございます
こぶさんご所望の紅華会の田学芳です

ニコッとタウンの好きなところ?
私の好きなところってどこ?みたいですけど

まじめにやるならイベントもあるし、ガーデニング、毎週の新作アイテムとかやることはそこそこあるけど、やらなくても日記や伝言板で会話できますからね

自分の好きなようにやれるところがいいのかも
私は後者でやってます、だいぶマイペースですが

サークルも入りたいんですが、なかなかいいのがないんですよね
ほら、私は趣味が尖ってますから?

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/25 22:04
> まなかさん
新参者め!私も似たようなもんでした
ええ、大人のSNSなのです
なんかいかがわしく聞こえるのは私が書くからでしょうか?

運営はおそらくおっさんです
間違いなくおっさんですw
アバター
2024/09/25 21:33
新参です!
マイペースをお互いに許せる辺りで、大人のSNSだなーと
思います(*´▽`*)

>私の好きなところってどこ?みたいですけど
運営さんは乙女さんかもですね。
アバター
2024/09/24 16:12
> こぶさん
失礼しました、張太炎がご所望でしたか?
まさか御大の章烈山とか?でかいですよ
てか、しっかり調べてくれたんですね
純銀製のヅラは笑えます

自分のペースでやれるところがいいですよね
お互いマイペースで楽しみましょう

北斗の拳サークルですか?
言うほどネタがないのがネックですが
こぶさんがどうしてもと言うなら立ち上げますけど、その時は管理人お願いしますね

アバター
2024/09/24 16:05
> せんちゃんさん
幽霊部員とか?
ぼけてます会、ぜひ立ち上げてください
笑える活動になりそうw
私は入りませんけどね
アバター
2024/09/24 13:45
>紅華会の田学芳
知らんっ(>_<) ご所望なんかしてませんってば~(^^;あ、ヅラだけ
なら・・・ww

そうですね~、ニコタのいいとこは自分のペースで、自分の好きな
事だけをやっていられるってとこですよねww 昔はいろいろイベント
やアイテムにハマってた事もありましたが、今はわずかのきせかえと、
日記だけですね~。

サークルは作っちゃえば?まぁここに北斗の拳サークル作っても会員
が集まるかは不明ですが・・・( 一一) あまりに違い過ぎて・・(^^;
アバター
2024/09/24 10:51
最近、なんかサークル入ったんだけど。
あれ?何のサークルだったかなあ??「ぼけてます会」サークル作るかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.