Nicotto Town



趣味


指定校推薦は


11/3日

試験は書類審査と面接のみ

口頭試問もなく普通の面接です

今週は面接週間

学校で何個か質問事項を用意されている

その中で
「あなたの趣味は?」

趣味・・・ないみたいです( ;∀;)

①休みの日ごろごろする
②Tik tok鑑賞
③SNS投稿・SNSの友達と会話

これぐらいしか思いつかないらしい、、、

嘘は書きたくない

何を書いて提出したか私はわかりません( ;∀;)

ちなみに私の趣味は

①ギャンブル
②お酒を飲むこと

です(^_-)-☆




アバター
2024/09/25 12:22
四季さん

昨日、学校で面接練習があったみたいですが
趣味は聞かれなかったです
志願書も特に趣味を書くこともないみたいなので
もし聞かれた場合のことも考えて練習しないとね^^
アバター
2024/09/25 08:37
嘘を書いてバレた時のリスクを考えると、やはり正直に書いた方が良さそうですよね。
面接の練習もあるのでしょう?落ち着いて面接を受けられる準備ですね。ガンバレ〜o(^▽^)o
アバター
2024/09/24 17:14
よんさん

そうなんです
趣味は読書と嘘を言うと
「何読んでますか?」と突っ込まれたらどうしよ?と悩んでました
でもSNSとか言えないしね^^
正直に「趣味はありません」でいいと思いますが、、、
アバター
2024/09/24 17:11
usamimiさん

ほどほどにします(笑)
アバター
2024/09/24 15:30
なるほど。
ヘタに趣味っていって 突っ込まれて聞かれたらこまるよね。
アバター
2024/09/24 13:33
どちらもほどほどに。(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.