Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月24日晴れ(^-^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 4

今日は義父の月命日 10時過ぎにお参りに来てくださった

お参りのお経が終わると出したお茶を飲まれて 少し世間話をして帰られた
あ~~~あ~~~8月のお盆から お墓参り忘れてる_| ̄|○ガックリ
昼から行ってきます ご先祖様 大目に見てください以後気を付けます

今日も明日も皆様が穏やかにニコニコと過ごせますように(´▽`*)

アバター
2024/09/25 21:39
ままさん、おっつかれさまで~す^^
ツクツクボウシ、こちらでは鳴いてます!(^^)!
今日は聞いてませんが、数日前には鳴きまくっていました^^
明日から暑くなりますんで、元気に鳴きだしてくれる事を願いましょう(^_-)-☆
ままさんが応援してくれてるんで、最後の最後まで鳴きまくるはずっす(^^)vvv
アバター
2024/09/25 17:13
お寺は近くなのですか?
アバター
2024/09/25 08:53
おはようさん・・
今日の朝も秋だったね・・・・・
秋は駆け足でやってくるんだ追うな~~。。気持ちのいい朝だ
22℃だとちょうどいい感じがします宇
あ~~ぁ、あきだ~って感じるね、お墓の掃除と御参りお疲れ様でした
アバター
2024/09/24 21:20
ご先祖様は、いつもちょ~~~~~~~大目にに見てくれてますから大丈夫ですよ^^
それよりも、慌てて行ったりして、ケガしちゃったりしちゃう事を心配されてるはずですんで、慌てずお時間のある時に、お墓参りしてくださいね(^^)/

この中ですと、三角形の1番上の白いこんにゃくからいきます^^
次は、厚揚げ?か大根っすね~!(^^)!
同じく、こんにゃくも大根も大好物っすよ~^^
昆布もおいしいですし、全部おいしいっすよね~(^_-)-☆

こんにゃく と聞くと、どうしても、今夜食う?って言いたくなっちゃいませんか?(^▽^;)
明日の夜も冷えそうですんで、おでん等で、あったまりまくってくださいね~(^_-)-☆
ままさんも、体調を崩さないように気を付けまくっていてね~^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.