Nicotto Town



ボンデージ&ラテックス

サブカルを調べているうちに、

最近ボンデージ&ラテックスファッションを
あまり見かけないことに気がついた。
日本では、近年発行された資料がほぼないのだ。

個人的には、好きなファッションジャンルなんだけど、
廃れちゃったのかなぁと思っていたら原因が分かった。

なんと、レザーやラバーの管理手入れがめちゃくちゃ大変らしいのだ。
つまり、シロウトがたやすく手を出せないファッションジャンルらしい。
それで一般的にならずマニアックなままなんだな。
そもそも汗吸わないもんな、ラバーもレザーも。

漫画”スペースアドベンチャーコブラ”のようなファッションの
未来世界を期待していたのだが、
残念ながらそういう世界は訪れそうにない。
(どちらかというとあれは全身タイツか?)

皆さんはどのようなファッションが未来で流行っていると思いますか?



アバター
2024/09/25 15:22
> こめっこさん
最近の漫画全くわかんないんだよね~
どうしたもんかなぁ。キンドルで読もうと思っているのはさらに昔の本だし。
変態の部分はちょっと変えてみる。

アバター
2024/09/25 11:30
プロフィールの好きな漫画とかの古すぎる作品や「変態」の文字は修正したほうがいいと思うぞ。
前は私しか来なかったけど女性がちらほら来るよになったんだから少しは気を遣えw
アバター
2024/09/25 11:02
> こめっこさん
自分がGS美神好きなのは、美神がボディコン着ているからってのもあるw
アバター
2024/09/24 21:04
> こめっこさん
ボディコンいいよねw
浜田麻里が当時ボディコン着て歌っていたのがユーチューブにたまに見つかる。
OL普段からこんなん着てたのかよって度肝抜かれたわw
アバター
2024/09/24 17:46
レザーやラバーはSMの女王様しか着ないよ。
汗は吸わないし、水洗いNGだし・・・蒸れるし、臭いし・・・
ファッションの流行りは繰り返しだからボディコンが流行ればいいなぁ・・・まあ無理だけど。
肌を出す派と出さない派の2極化が進むんじゃないか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.