Nicotto Town



焼き芋コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


ちょっと早いけど涼しくなってきたから焼き芋コーデにしました☆彡

今日は私もホットコーヒーを飲んでます

焼き芋とコーヒーって合うのかな?

アバター
2024/09/24 22:05
おこんばんは ののさん~

そのマフラー 私も大好きだよ☆彡
タータンチェックのロングスカートも可愛いよね。
私は焼き芋よりスイートポテトなんだわ なので滅多に食べないかな?
スイートポテトは福岡にいた頃ロイヤルのが好きでね~
今もロイホのメニューの中にあったような?
そんな話をしてたら食べたくなって来たよ。

クロミちゃんは友さんから頂いたんだけど足元も可愛いし
ホントぬいぐるみで隠れてる部分が気になるワンピだよね(笑)

ブランコの背景は寒色系と暖色系があり同じ緑でも印象が違ったかな?
私もまた使ってみるね。

今日もこの時間が1番暑い私 昼間は涼しかったよ~

酢豚は肉を揚げてて火傷をした事があるので今はほとんどやらなくなったわ(-_-;)
野菜もたくさん取れるし美味しんだけどね~

我が家は野菜炒めとほうれん草の胡麻和えでした そう少しだけ食べたかったので
唐揚げは買って来てしまったよ。

ののさん こちらこそ明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/24 22:04
ののさん こんばんは

ここ数日で急に涼しくなりましたね
まだ秋物出してきてませんーw
秋らしいアースカラーでまとまっていて素敵なコーデですね(つω`*)
赤チェックおしゃれですね〜秋が楽しみになってきました♪

アバター
2024/09/24 17:03
ののさん

コメントありがとうございました(__)

秋はホカホカの焼き芋ですよね!

美味しそうで食べたくなりました。

毎日、素敵なコーデありがとうございます(^^)/
アバター
2024/09/24 14:03
こんにちは~^^
焼き芋美味しそうですね♡(#^.^#)♡
赤いチェックのスカートにマフラー お帽子のお色もぴったりで
秋らしくておしゃれで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
落ち葉の舞い散るお家の背景に焼き芋フレームもぴったり♡(#^.^#)♡

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

そちらも今日も涼しいですか?^^
こちらは今日も涼しくて過ごしやすいです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.