Nicotto Town



8・・・久しぶりの甘納豆パン♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

ブルーの8でした・・・( ;∀;)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2024-09-24
おとといの夕方からいっきに空気が秋めいて・・・やっと昨日から半パンツ生活に
お別れできた♪(*'ω'*)
今朝の日の出前。みかん色に朝焼けしていました♪(*'ω'*)
やっと・・・早朝ウォーキングの時、汗だくにならなくなりましたわ♪

連休中は秋雨前線と台風14号崩れの温帯低気圧の影響で雨風雷と熱風の日々
でしたが、昨日なんとか開放♪(*'ω'*)でも昨日も晴れ時々雨のすっきりできない空で
今日はやっと・・・まともな秋晴れに♪からっと27℃。洗濯物たくさん干してます♪

昨日、久しぶりに・・・甘納豆パン焼きました♪(*'ω'*)
食べたいなぁと思いつつ・・・甘納豆を買い忘れて・・・普通のパン・ド・ミに
なってばかりでしたから。( ;∀;)

いつもだと飽きちゃうので・・・たまにがいいかな♪( *´艸`)


アバター
2024/09/25 13:26
☆ミィさん、洗濯物たまっていたので助かります♪( *´艸`)
アバター
2024/09/24 17:07
秋晴れの過ごし易い日でしたね
洗濯物を干すのにもいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.