Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いい気候になったね(*^_^*)


朝は17℃で少し肌寒かったけど
昼ぐらいから気温が上がってきて
現在午後2時過ぎで気温25℃ 湿度33%
太陽の日差しもいくらか柔らかくなって
吹く風も涼しくて気持ちいい
やっと小さい秋が来てくれたみたいです
週末にかけて多少気温の高い日があるみたいですが
35℃近くになる猛暑日にはならないと思います
朝晩の気温差がでてきましたから
体調管理にはくれぐれもご注意ください

アバター
2024/09/24 18:28
いや長い夏でした!
彼岸までとはよく言ったものです。
夏が長かったので、ここでどっと疲労を感じたりして。
すこしずつ体をならしていきたいものですね。
窓を開けて寝たら、明け方けっこう寒かったです。きをつけないと。
アバター
2024/09/24 15:02
こんにちは。
今朝は秋晴れでしたが今は曇っています。
予報では夏日にはならないとか。
外出するときの服装に悩みますね。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.