Nicotto Town


サイヴォーグ64


いあいあ疲れた~☆彡






    通院に おまけの用事 多すぎて

      今日一日は やけに疲れて



 今日の通院は疲れました 必要なものの買い足しと別の用事にも行ったけど別の方は訳が分からずパスする事に・・・ΣΣ その帰りには更に食材を買いに行きました これもまた時代の流れなのかセルフレジを優先的に使わせてる様で渋々やってみたら? 案の定よく分からずに結局は店員さんに尋ねる羽目にww いあいあレジ打ち並んでたけど私も並べば良かったかなと思いました(笑)  まあ慣れればええんやろーけどなんだかなあと思たわ~☆彡





 あっちこっち立ち寄って今日は結構歩きました 自転車と電車を使ったのに約6000歩? 慣れてる人からすれば大した事ないよと思われるやろーけど 普段からあまり歩かない私からすれば歩いた方です 帰りは途中から荷物を持って荷物マシマシしながらやったからなあ 何気にキツイ通院日でした~☆彡





 秋競馬もいよいよG-Iが始まります 今週末は秋の1発目スプリンターズステークスG-I です~☆彡  電撃の6ハロン戦ですその名の通り芝1200mの戦いです 1F(1ハロン)200mですからね 初速の一番速い馬たちの戦いです ゲートの出がいい馬は特に有利なレースです 1分10秒未満で勝負が決まるから出遅れ癖のある馬は不利です 出来るだけ馬券は絞りたいですねえ これから年末までのG-I戦線は長いですからね 上手に馬券を買うて儲けたいです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.