Nicotto Town



今日のキラキラ  ヒツジ  山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 6

  4択:アジ










ギリ2桁だがや^^

朝方はタオルケット1枚じゃ寒かったです^^;
薄手の毛布を出してて正解^^

陽が昇れば暑くなってTシャツ1枚で良かった^^
帰ってきたら部屋が暑かったので、エアコンの温度設定を下げました。

アバター
2024/09/24 18:29
コメントありがとうございます^^

少しずつ秋が近づいてきたかな^^;
午後からの1番暑い時間帯は、本当に暑かったです^^;

キラキラは同じでしたね^^

アバター
2024/09/24 18:17
こんばんはm(_ _)mお疲れ様(o^―^o)ニコ

お祝いメッセージありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は風あって涼しく夜も風滅茶入って
肌布団掛けましたよ~
今日は昼からムシムシしてきて我慢できずエアコンに切り替えです( 一一)

キラ☆キラは同じじゃんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.