Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

今日はここですよ♪ 学園と山で9個。 4択は アジ。


アバター
2024/09/24 20:50
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮きぃさんクロミちゃんコーデめっちゃ可愛い(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
豆丸ちゃんのぬいぐるみかな?コロっとしててカワ(・∀・)イイ!!
店イベ達成お祝いと今回もきぃさんにもいっぱい食べて貰って有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
勿論まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに来ますよ~(∩´∀`∩)早速今日もご馳走様でした♬
日曜日「リア突」観ましたよ~でその後冬眠入りました(´・∀・`)今回は観れた~!
重岡さん本当慎重ですよねwてか前回のが恐ろし過ぎたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
重岡さんの時はワイプでけっこう桐山さんからツッコミ入るのが面白かった(・m・ )クスッ
ADの橋口さんのスマホ紛失はショックですよね(>_<)結局出て来なくて…
目の前のテーブルに置いてたのに本当いつの間にだろう?一瞬目を離した隙なんでしょうね…
大竹さんも旅先で盗難合った事最後に話してましたね。海外はやぱそこ怖いと思ったです
きぃさんも北京でスリ合われた経験あるんですね(๑°ㅁ°๑)!!手帳は本人にとっては
お財布と同じ位の大切なアイテムですよ~!それはショックだったと思います(゚д゚)(。_。)ウン
こっちも週末から朝は外出たら涼しい風吹いて日差しの暑さも和らいでお空見上げたら
青い空の高いとこに雲あってまさしく秋が来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て雰囲気なりました♬
だけどお昼気温上がるんですよね~今日も31℃予想で段々室内いても暑くなって来て
やっぱクーラーぽちで過ごしました(;゚∀゚)
関東地方は急に気温が下がって秋めいて涼しいから服装次第では寒いってインタビュー
答えてる人達が映ってましたね(>_<)
急な気温差にきぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
「海のはじまり」最終回は明日またいっぱい語りにお邪魔しますね~|ω•๑`)ちら♪
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.