Nicotto Town



♡お水支援伝言板 511♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※510がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/09/25 21:33
こんばんは(^^♪朝晩は、涼しくなりましたね~体調管理には、注意を(^_-)-☆
お水と素敵お届け~
アバター
2024/09/25 21:16
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/09/25 21:12
こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪冷蔵庫の外側、やっと熱さから抜け出しました^^
アバター
2024/09/25 20:54
こんばんは^^
田の畦や土手道に彼岸花が満開になり、秋めいた季節になりました♪( ❛ᴗ❛)っ✿
アバター
2024/09/25 20:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/25 20:50
こんばんわぁ^^ 
ガクッ!!…_| ̄|○ …もう歩けない
アバター
2024/09/25 20:50
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎涼しいからお散歩でもしようと思ったけど…お昼寝しちゃいました(笑)
アバター
2024/09/25 20:36
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は朝は、寒かったです。

日中はクーラーを掛けないと駄目ですね。
アバター
2024/09/25 20:01
こんばんは
今日もエアコンいらずだったけど
明日は30度で真夏日予報
日替わりで気温差が激しすぎ~  

ムカデなんて出たら 怖くていられません
暑くて隠れてた虫達も 涼しくなって 活動始めたかな 
おとなしくしてて 良いんだけどね~ (;^ω^)
アバター
2024/09/25 19:50
今晩は(^^) 
店イベクリア! 
珈琲飲んで、DEEN Memories 聴いてる♫
アバター
2024/09/25 19:43
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

お水とstpでぇ~すルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
アバター
2024/09/25 19:41
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/09/25 19:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/25 19:34
朝涼しい~少しずつ秋が近づいてきてるのかなと思いきや
明日は真夏日らしい(゚∀゚)アヒャ
アバター
2024/09/25 19:16
 ∀⌒☆まいど♂今日も朝晩は涼しかったけど、

日中は30℃超えで暑かったで~(^▽^;)

陽射しが厳しい><
アバター
2024/09/25 19:09
こんばんは!八幡の旬の駅に行ってきました米が山積みで売り出されてました、米不足とは何だったんだろう。
アバター
2024/09/25 19:06
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日も涼しいです!
今週全く暑くなってない!!w 
アバター
2024/09/25 19:02
今日も過しやすい気温でした。少し風が強くて埃っぽかったw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/09/25 18:50
こんばんはでぃーす^^
今日は涼しいなぁ~と思っていたら、最高気温は21℃でした。
アバター
2024/09/25 18:50
 こんばんは。気温21℃、どんより曇り空の日でした。どうやら
新型コロナの夏の流行ピークは過ぎたようです。
アバター
2024/09/25 18:49
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(о´∀`о)
アバター
2024/09/25 18:40
こんばんは☆
お水とステキをお届けします。
アバター
2024/09/25 18:01
ばんは~っす。やっと秋めいてきたねぇ。
アバター
2024/09/25 17:42
エアコンなしで快適にゃん=^x^=
にゃんはタウンでご機嫌rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
アバター
2024/09/25 17:22
こんにちは、日中は暑いけど、朝晩は気温が下がって過ごしやすくなりましたね。
アバター
2024/09/25 17:18
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/09/25 17:14
ばんは~っす。今日やっとエアコン切りました。
アバター
2024/09/25 17:08
Toshiが新作のカーデガンを買ってくれたんだ。
お披露目前の試着でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/25 16:53
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/09/25 15:36
こんにちは^^
朝晩は涼しく日中も仕事場でエアコンなしで仕事をしました何時まで続くかな~?
アバター
2024/09/25 14:40
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
朝晩が肌寒くなり薄掛けを出したり長袖をしっかり着るようになりました^^
アバター
2024/09/25 14:23
こんにちは、お昼はエビチリ、今日も暑いです
アバター
2024/09/25 14:17
お水支援しました。
アバター
2024/09/25 12:28
こんにちは (⌯'ᵕ'⌯) 
今日は先日受けた検査結果を聞きに行って来ました。 異常なしで一安心です
アバター
2024/09/25 12:07
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
すっかり涼しく。。というより寒くなっておでんが恋しい季節になりました☆彡
アバター
2024/09/25 11:28
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/09/25 10:50
おはよう、朝夕が涼しくなった。
アバター
2024/09/25 10:39
おっは〜♪こんにちわ♪本日☆水曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/09/25 10:27
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/09/25 10:20
こんにちは。
お彼岸も過ぎて一気に秋の気配になった美夕地方です。
秋晴れのカラッとした良いお天気です^^
アバター
2024/09/25 10:20
こんにちは。
お水どうぞ。
秋になりましたねー。
アバター
2024/09/25 08:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/09/25 08:55
おはようございます。お水支援で~す♪
日中はまだまだ暑いんですよね。
気温差で体調崩さないよう気をつけなくちゃね。
アバター
2024/09/25 08:28
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日も晴れて日差しが届き穏やかな秋晴れになりそう。朝は寒い位ですw
アバター
2024/09/25 08:09
おはよう~晴れて暑くなるι(´Д`υ)アツィー

まだ今は涼しいけどw( `・∀・´)ノヨロシク

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/25 07:22
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/25 07:04
穂乃華(ほのか)さん おはようございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ
穂乃華(ほのか)さんも昨日はお疲れ様でした 今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/25 06:54
にこみせイベントクリアしました(*´▽`*)支援をありがとうございました♪駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/25 06:44
おはようございます^^
夏は半袖短パンでゴミ出しでしたが今日は長ズボン長袖でした
アバター
2024/09/25 06:31
9/25のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

急に秋めいてきて嬉しい限りです♪
でも寝冷えには注意ですね。肌掛け布団がちょうど良いです^^
アバター
2024/09/25 06:04
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/09/25 05:35
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/25 05:24
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/09/25 05:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/09/25 04:52
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。
昨日は寝落ちしました。スミマセン人( ̄ω ̄;)
急に秋めいてきたので、今度は寒暖差にやられないようにですねㆀ
週の折り返し、今日もがんばりましょう(*^-゚)v
アバター
2024/09/25 04:50
おはよう、今日もバッチリ素敵な一日を
アバター
2024/09/25 04:40
☆(^ー^)ノおはようございます☆

朝晩は涼しいのに日中はまた30℃の予報です☆
まだ冷房が必要みたい☆
アバター
2024/09/25 01:21
(=´∀`)こばわ♪日付変わり...
水やり&ステプ お届け≡33
アバター
2024/09/25 00:23
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成・・・順調です。!(^^)!
アバター
2024/09/25 00:21
こんばんは!TwitterやFacebook・・・殆ど発信せずに見るだけです^^;
アバター
2024/09/25 00:05
こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/09/24 23:59
こんばんは╹◡╹☆
爽やかな秋晴れの今日は筋トレの帰りの散歩がとても快適でした♪
アバター
2024/09/24 23:56
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/09/24 23:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/09/24 23:33
こんばんは!
アバター
2024/09/24 23:29
こんばんはぁ
扇風機回さなくても涼しいなんてすごく幸せー・・・
お水ほかのおとどけです♪
アバター
2024/09/24 23:12
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/09/24 23:10
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/09/24 23:06
こんばんは!秋めいてきましたね^^過ごしやすいです。
アバター
2024/09/24 22:55
*こんばんわ *夏バテ解消のタイミングですね、しっかり睡眠時間を確保しましょう。ニコはサボってもww
アバター
2024/09/24 22:42
こんばんは♪連休は、法事が二つ?あり疲れました…お彼岸だからかな〜?
アバター
2024/09/24 22:34
今晩は。
まだ気温が上昇する日があるみたいな予報もありますね。
アバター
2024/09/24 22:32
明日から難波の高島屋で大北海道展が始まります、ひとまずマルセイバターサンドだけは買うつもりです。
アバター
2024/09/24 22:24
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/09/24 22:21
こんばんは。スピードお返しです。リズムに乗って失礼します。
アバター
2024/09/24 22:20
今晩は、急に涼しくなりすぎて嬉しいですが少し戸惑います。
アバター
2024/09/24 22:10
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/09/24 21:48
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/09/24 21:34
こんばんは。
宝石華で8位入賞できました。いつも水やりありがとうございます。
アバター
2024/09/24 21:33
こんばんは。
今夜は鈴虫の鳴き声が心地よいです。
いつものお届けです(^_^.)
アバター
2024/09/24 21:25
こんばんはでぃーす^^朝晩は随分と涼しくなってきてます☆彡
アバター
2024/09/24 21:20
こんばんは。
ちょっと前まで暑かったのがウソのように、肌寒い天気でした。お水をどうぞ。
アバター
2024/09/24 21:11
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/24 21:10
こんばんは。
ご支援ありがとうございます。
お水とステキのお届けです。
今日は涼しかったです^^
アバター
2024/09/24 21:03
こんばんは(^^♪
此れからは、少し過ごしやすくなりそうですね~
季節の変わり目につきご自愛を(^_-)-☆
お水と素敵お届け~
アバター
2024/09/24 20:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/24 20:38
こんばんは
今日もエアコンいらずで涼しかったです
今の時間は肌寒いかも
羽織る物が必要な季節かな~www

週末にはまた 気温上がりそう 
最低、最高 気温の寒暖差が15度って どんだけぇ~(いっこーさん風w)
体調管理 ご注意を~ (;^ω^)
アバター
2024/09/24 20:24
こんばんは^^
朝は一気に寒くなり、急いで長袖を引っ張り出しました_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/09/24 20:16
こんばんは♪
明日はお休みの予感です ^^;
巡回は飛ばしちゃってくださいね~♪
アバター
2024/09/24 20:11
こんばんは!暑いのに慣れてたのかとっとも涼しく感じます。過ごしやすい日続くといいなꔛ‬ꕤ
アバター
2024/09/24 19:54
今晩は(^^) 
今日も、涼しい! お彼岸も明日まで! 
温かい珈琲飲んで、VOICE 24時間の神話 聴いてる♫
アバター
2024/09/24 19:47
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/09/24 19:31
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/24 19:30
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

お水とstpでぇ~すルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
アバター
2024/09/24 19:27
涼しくなってきましたね〜
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2024/09/24 19:20
お疲れ様です。
連休明けを無事に乗り切りましたw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/09/24 19:15
こんばんは!イチジク大福というのを買ったけど丸ごとイチジクが入って美味しかったですよ。
アバター
2024/09/24 19:10
こんばんは!涼しくてご飯モリモリ食べてしまいます。
一向に痩せる兆しなしです。
アバター
2024/09/24 18:49
やっと秋の気配を実感にゃん=^x^=
今夜も頑張ってAutumn rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/09/24 18:43
秋風で気持ちがいいんだ。フリマはCアイテムでの応募
がないからクマるな。神成立が懐かしいな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.