Nicotto Town



why


1,暑くてエアコンつけるね
2,窓を開けると涼しい風が入って来るようになるね
3,窓を開けると寒いね
2抜かして3になったよ
ホワイ?ジャパニーズネイチャー!!!

アバター
2024/09/26 18:41
ペイ様

昨日と今日はまた半袖でOKです
ころころ変わる気温についていくのが大変です^^;

5353は「ごみゅごみゅ」でどうでしょうか
なんとか「ごしごし」なってほしいですねb
「ごごごご」だと何かが出てきそうなw
アバター
2024/09/26 16:56
寒い・・・ですか? うーん、私の体感温度がおかしいのかしら(。´・ω・)?
まだ半袖Tシャツ着てます。
でも寝具は少し考えようかしら。

5252はエンジェルナンバーと呼ばれているのですか?
車の運転をしないもので自動車関係には疎いのです ^^;
5252は「ごにょごにょ」と読みましたが、5353はどうなるのかしら?
まさか「ごみごみ」では嫌よね ^^;
早く「ごしごし」になると良いですね ^^
アバター
2024/09/24 21:06
ちび☆む~ん様

今日は昼間も北風で薄ら寒かったのです
明日の明け方はもっと下がるので
寝具を今検討しています
アバター
2024/09/24 21:04
やどかりん

いいツッコミだb
アバター
2024/09/24 21:04
さっとん様

いよいよ二極化が明らかになってきました
昨日まで半袖一枚でしたが
今日は長袖のシャツを着ないと寒いです
アバター
2024/09/24 20:16
朝涼しくて昼間は暑い!極端ですよね!
なので寝るまではクーラー着けておいて
オフタイマーで数時間で切れるようにしてます。
アバター
2024/09/24 19:16
何言ってるの?思った
アバター
2024/09/24 18:23
暑いから急激に寒いに変わるのです。
冷房の翌朝に暖房を使った年がありました。
二極化ですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.