Nicotto Town



なんだ 寒いぢゃないか・・・で始まって

昼頃だったんですが、買い物に行こうと自転車を出して漕ぎ出したんです。


風が冷えてるんです。曇っていてところどころ青空もあったのですが、玄関前でパーカーを取りに中へ戻って、持ってきたんです。そのまま走り出したんですがずーっと
ひんやりしてて、雨が降るかもしれないと思いました。
着く頃も降り出しはしませんでしたけど、帰りは降るかもって思いつつも買い物を続け、そうしたらいいお天気になってました。

ただ、買ったものが重すぎました。自転車乗れませんでした。
ずっと自転車を押して帰ってきたんですが・・・方向を変えるときの右手がむちゃくちゃ力が入って、そうかと思えばそれを支える左手までが・・・・泣きました。

筋肉が・・・・増えてしまふ・・・・・いやだわ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.