Nicotto Town



秋かな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

さすがに浴衣は寒そうということで着替えてみました。

でも大した服を持っていないのです・・・。
無料コインだけでやってるから仕方ないね。

ところでギターの近況ですが、今週来週と2週つづけて日曜日に違う人(Vo)と合わせることになりました!
今週はうちに来てくれて、来週はカラオケで合わせます。
うれしいな。

私はギターは弾きますが歌はダメ。
なので常に私のギターで歌ってくれる人を探しています。

知り合った人に「私のギターで歌ってくれませんか」と言うと、かなりの確率で喜んでもらえることが多いです。
世の中には潜在的に「歌いたい」人が沢山いるのかも?

私は歌わないのですが、できればちょっとくらいはコーラスを入れたりして歌のお手伝いができるようになるといいなぁといつも思ってます。
音程は悪くないけど声量がまったくない。ううむ。
あとはアレンジ力ですね・・・
伴奏のアレンジ力がなくて、いつも苦労してます。・・・

おしゃれじゃなくてもいいけど、ダサくならない程度の軽快なギターが弾きたい!

アバター
2024/09/25 20:32
> domiさん
ボイトレやってみたことあるんですよ~
日記に顛末を書いてみました!
アバター
2024/09/25 19:34
> domiさん
まぁ、とにかくサイト内の説明を良く読まないで、適当に住み始めました。
チュートリアルもやったような、やっていないような?
ぼんやりしてても何気にdimiさんのように教えてくれる人が現れたりして、ちょっとずつ成長していますよ。
なんと、Pコインも42貯まりました~(笑)
アバター
2024/09/24 23:13
こちらに登録した時
事務局からメールが来てチュートリアルをやるように
言われませんでした?
自分はあのチュートリアルで結構衣装やらを入手しましたよ^^
アバター
2024/09/24 21:32
そうですね
やっぱり生のバックで歌えるのは皆さん楽しいと思いますよ
良い趣味ですからこれからもがんばってください
ボーカルはボイストレーニングを受けると結構声量も
上がります。お試しでやってるとこもあるでしょうから
評判見て一度試されるのも楽しいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.