Nicotto Town



まめちゃんが朝のお庭掃除してたら(=^・^=)






まめちゃんが
朝のお庭のお掃除してたら
お手伝いする~♬って
ホワイト4にゃんずが♬(=^・^=)







ほうきも買っちゃったから
お披露目です(^^♪






9月25日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/26 18:24
お祝いコメントありがとうございます^^

昼間はエアコンの出番がありました(;^_^A
なかなか涼しくなりませんね~
アバター
2024/09/26 00:47
あずきちゃん、こんばんは~
PC重くて動いてくれません(涙)
ようやく動き始めたらこんな時間です。
疲れちゃう~
イベ達成おめでとうございます!!
お疲れさまでした。
アバター
2024/09/26 00:31
半袖・長袖パジャマが日によって変わる今日この頃wwwおやすみなさい☆彡
アバター
2024/09/25 23:43
あずきさん、こんばんは❤
朝のバラが満開のお庭は良い香りがしてそう!まめちゃんの掃除も捗りそうですね!(^^)!
ホワイト4ニャンズが手伝えばお掃除も早く終わりそう~

コピー機大変でしたね(>_<)
予想外に遠くのコンビニに徒歩で往復は疲れちゃいますよね
今夜は早めに休んで疲れをとってくださいね^^

コーデのことありがとうございます^^
ですです^^猫の執事くんもお手伝いしてくれてます♪
お手伝い&癒し系で人気者の猫の執事くんです^^

今回の新作も良いデザインが多いですよね!
私は背景とフレーム、バッグにベレー帽が気になっています^^
あずきさんのこのみな者が多そうですよね!
色も沢山あるのが嬉しいようなお財布に厳しいような・・・
アバター
2024/09/25 23:08
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
やっぱりクリアするとホッとしますよね♪

まめちゃん、ローズピンクのメイド服がとっても可愛いですね✿
朝のお掃除をお手伝いとは、ホワイト4にゃんずも早起きさんですね(´艸`*)

新作、服も背景も素敵でしたね~♪
背景はもう、4色だしコンプしたいくらいですヾ(≧▽≦)ノ
お洋服の方は組み合わせに悩みますね~;
ベレーは色んなコーデに合いそうなので
終売までにできるだけ色数揃えたい気持ちです。。
3週分の新作が素敵過ぎて、すでに次の駆け込みが怖いです~><;

コピー機の故障とか困っちゃいますね;
遠くのコンビニまでお疲れ様でした(/・ω・)/
今日もかなり涼しい一日でしたね。
体感的に日陰はもう寒いくらいな気持ちでしたが
半袖では過ごせてるので、自立神経が混乱してる感じがします~(;´・ω・)
アバター
2024/09/25 23:03
オツカレイン。
アバター
2024/09/25 22:47
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

おおお まめちゃん 可愛い そちらのメイド服は
長すぎないので好きだよ。

私のコーデの事もありがとう~色々迷ったんだけど
飛び出す絵本のコーデ~今度は子ヤギさんたちを登場させてみるね。

新作の事 短い方は昨年出たモルサと似てるので
買うとしたら色を選ばないとと思ってるよ~
パンツスタイルも方も好き ただカーディガンはいらないかな?
背景は微妙だよね?どれも良いので迷う所なんだよ~
あずきちゃん 背景は何色を買うのかな?
あとヘアとかバッグも買うと思うわ~

私も今日はバタバタしてたので夜中にもう1回見る予定(-_-;)
あとセットアップって色で迷うよね(-_-;)

今日は午前中少しだけ出掛けたんだけどその時は長袖だったよ~
私はやっぱり今が1番暑いのでエアコンを入れてるんだけど今度は
寒くなってしまったので真夏とは違うのかな?

今日は遠くのコンビニまでお疲れさまでした。
まだまだ微妙に暑いので疲れるよね(-_-;)

あずきちゃん 今日はゆっくり休んでね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/25 22:47
こんばんは。
お祝いのメッセージをありがとうございました☆
今夜は雨が降って肌寒いくらいです。
気温差が大きいので気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/25 22:44
こんばんは
ほんと 朝のお庭掃除感いっぱい^^
まめちゃん働き者ですね
あまりに楽しそうにお掃除してるから
ホワイトにゃんずちゃん達も
お手伝いしたくなっちゃったんでしょうね(*´∀`*)
アバター
2024/09/25 22:17
めぐポヨ~
アバター
2024/09/25 21:57
あずきちゃん、こんばんは♪

このほうきもいいね^^
私も買おうと思ってる間に、新作が出ちゃった感じ(;^_^A
まめちゃん、ピンクコーデが可愛い♥

日曜日、観光に出た日は曇ってて、波も高くて、青い海じゃなかった~~^^;
茅ヶ崎はサーフィンしてる人が多かったよ~!
女性の方もそこそこ居たよ^^
江の島での海鮮丼は美味しかったんだけど、私、ホテルの朝食を食べ過ぎたせいか(笑)お腹が空いてなくて^^;
その上、お昼前にソウタが良く行くアイスクリーム屋さんに行って、食べたアイスも結構な
ボリュームがあって^^;
お腹パンパンな状態で食べたから、ちょっともったいなかったかも^^;

あずきちゃんは、遠くのコンビニまで歩いたんだ~~!
お疲れ様でした^^
気温そこまで高く無くて良かったね~(*^^)v
ここも朝も涼しくて、お昼間もそこまでカンカン照りじゃなかったから、窓開けて扇風機で
十分過ごせたよ^^
このまま涼しくなるのかな~?って思ったけど、朝の天気予報では、やっぱり10月も気温高めとか・・
あずきちゃんも急な気温の変化に要注意してね(#^.^#)
アバター
2024/09/25 21:56
こんばんは^^

あら〜〜朝のお掃除 頑張ってる まめちゃん可愛いわ〜♬
ホワイト4にゃんずは 大好きな まめちゃんのお手伝いしたいのね
ほうきもおしゃれだね♪

こころのコーデのこと ありがとう〜♪
夜の背景も良いなあって思って〜〜

遠くのコンビニまでお疲れさまでした(*・ω・)ノ
暑さも和らいだから 運動したと思えば良いかもね
でも ちょっと暑かったのかな^^;
こちらは今日は涼しくて七分袖を着ました♪
一日曇って日差しがなく冷んやり〜〜
でも明日はまた暑さ復活するらしいです(=゚ω゚)ノ

激安衣料品店 本当に激安でした〜〜〜(*_*)
外国人のお姉さんが カゴにいっぱい冬物買ってたよ
アバター
2024/09/25 21:48
ペンキュン。
アバター
2024/09/25 20:07
こんばんは
今日もエアコンいらずだったけど
明日は30度で真夏日予報
日替わりで気温差が激しすぎ~  

前ほど暑くなくなったので お散歩だと思えば いい運動でしたね^^
でも ちょっと暑かったかな (;^ω^)
アバター
2024/09/25 19:52
イベントクリアおめでとうございます(*^^*)
私は週開けクリアを目指してのんびりやっていきます。
アバター
2024/09/25 19:40
こんばんわ♪本日☆水曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪新大関大の里誕生しましたね
アバター
2024/09/25 19:33
こんばんは♬
ニコ店完売おめでとうございます♥
今回も可愛くて美味しそうなデザートですよね♬
今日のコーデはかわいいねこちゃんたちと
楽しくお掃除している姿が
とっても微笑ましい素敵なコーデですね(*´∀`*)
今日はシャインマスカットのケーキでおやつにしました♥
秋は果物が美味しい季節ですね(*^-^)
なかなか歩く機会が減っているので
歩くのは体にもいいので運動になっていいですよね♥
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2024/09/25 19:28
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

相棒とのサンリオコーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

近所のコンビニのコピー機使えなくて
遠くのコンビニまで大変でしたね~
本当お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

日差しが強くても風と暑さもそこまでじゃなくて良かったですね(*´∀`* )
こちらも日差しは強かったですが、暑さがマシで過ごしやすかったです♪
明日は気温がまた気温が上がって暑くなるようです(;^_^A
猛暑より暑くないと良いんですが( ´•ᴗ•ก; )

寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/25 19:17
こんばんわ|ू•ω•` )
気持ちいい朝のお掃除頑張るまめちゃんの笑顔可愛い~(∩´∀`∩)
まめちゃんと仲良しのホワイト4にゃんずもお手伝い大好きなんですねカワ(・∀・)イイ!!
僕と相棒のコーデ見て頂いて有難うございます(*´▽`*)
そうなんですよ~僕は大好きなシナモロールコーデ♬相棒はクロミちゃんコーデ♬
僕のコーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はコンビニ迄お出かけされたとですね。コピー機が使えない?(๑°ㅁ°๑)!!
それでまた違うコンビニ迄テクテク歩いて行かれたとですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お昼日差しあっても涼しい風吹いてくるようになりましたね(^-^)
気温は大丈夫でしたか?あずきさん熱中症ならなくて無事帰られて良かったです(^-^)
こっちも週明けから朝晩は大分涼しくなってきました。今日は曇り雨だったからか?
お昼も26℃迄の表示だったけど室内蒸し蒸ししてクーラー温度いつもより高め設定で
ぽちしましたよ~今迄の設定だと冷えすぎたですー(;・∀・)
あずきさんも風邪等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/25 18:51
昨日はニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。
終わってほっとしています(*^_^*)
アバター
2024/09/25 18:36
あずきさん こんばんは☆彡
あずきさんのコーデはいつもメルヘンチックでカワユス♥

今日はたくさん歩いてお疲れさまーーーあああ!  (=^・^=)

アバター
2024/09/25 18:32
ちわっす!偏頭痛は自然塩(海塩)をスプーンの先に少し舐めるとかなりのケースで和らぐらしいよ!試そう‼
アバター
2024/09/25 18:18
あずきさん、こんばんにゃん♪
一気に秋めいて来て、今朝なんて17度と寒い位の朝でしたが
私的には暑いよりは断然過ごしやすいです(*´ω`)
これだけ涼しくなって来ると、私の大好きな香りの金木犀が
香って来るのも時間の問題かもですね(^-^)
トイレの芳香剤の匂いは良い匂いだと思わないけど、街で香って来るのは
凄く優しい香りで好きなんですよね♬
アバター
2024/09/25 18:17
こんばんは。
ホウキは1本買っておいた方がいいですね。
ハロウイーンにも使えそう。^^
今日は息子が家に来て一緒にランチしました。
色々話せて楽しい時間を過ごしました。(*^O^*)
プリンターは、家にある方結構多いから、お友達にプリント頼むのも良いかと思います。
でも、コンビニまで歩くのも体にいいですね。
今日は、木曽路の焼き肉弁当と鰻弁当頼んであって、取りに行きましたが、結構歩きました。
食べる前に運動しました。(^_^)
アバター
2024/09/25 18:03
まめちゃんバラ園のお掃除がんばってくれてますね~(^▽^)/
ホワイトにゃんずもお手伝いかな^^;

こんばんは☆ニコタでも涼しくなったお便りが聞けて嬉しいです。
そちらも少し気温が下がってきて秋が近づいて来たでしょうか^^
昨夜は長袖パジャマでぐっすり眠れましたよ♬
今日も色違いのお揃いで私も嬉しいですよ(^o^)
又新しいアイテムが出て可愛すぎて課金が間に合いません(゚д゚)!

お祝いのコメントありがとうございます♬
お互いに安心しましたね^^v

コピー機壊れていたとはがっかりでしたね~@@;
暑い中遠くのコンビニまでお疲れ様でした!!
アバター
2024/09/25 17:45
こんにちは♬
箒アイテム、お掃除も楽しくなりますね♬☆
ホワイト4にゃんずも楽しそう~☆

昨日はお祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
合成のお祝いも有難うございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

新作はいかがでしたか?
私は好みだったので色々考えてみたいと思います♬^^

午後から暑いですが何とか耐えられるようになりましたw
昨日はコピーお疲れ様でした♬私も少し歩かなくては;(n*´ω`*n)
アバター
2024/09/25 17:18
こんばんは(^・^)
遠くまで歩くことになっちゃって大変だったね(^-^;
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆっくりしてね♪
みんなでお掃除も楽しそうだね☆
アバター
2024/09/25 17:13
あずきさん、こんにちは^^

まめちゃんコーデとっても微笑ましい感じですね~(^^♪
フェイス お揃いで私もとっても嬉しいです(^^♪
ホワイト4にゃんずもとってもカワ(・∀・)イイ!!

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ワンコスリングは難しかったので本当にゲット出来て嬉しかったです(^^♪
あずきさんに一緒に喜んでもらえて嬉しいです^^

昨晩は流石に夏掛けを出して寝ました~
でも朝方ちょっと暑く感じて(;^_^A調整が難しい。。。

コピー、私も時々母のことでコンビニの使うので分かります~
遠くまでお疲れ様ですm(__)m
涼しいのでまだ良かったですね

今日の新作、事務局から私のリクエストに応えました、みたいなメールがきてて。。。
確かにリクエストしたけど私が欲しかったのは昔にでたブリティッシュワンピ
今回の新作はちょっと違う。。。リマスターって書かないとダメなのですね(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/25 16:58
こんにちは♪
そのほうき、色違いの私も買いました^^
色々と使えそうですよね。

今も気温は30℃あるみたいです@@
9月25日の過去最高に近い気温だとか^^;
まだまだ9月中は暑そう。。
アバター
2024/09/25 16:12
雨が降ってまた涼しくなるのかな~^^
アバター
2024/09/25 15:27
あずき様
こんにちは!本当に涼しくなって過ごし易くなりました!お水と素敵のお届けです!そして2000皿の達成おめでとうございます!お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2024/09/25 15:08
こんにちは!
ホワイト4にゃんずはまめちゃんのお手伝いがしたいのね(^^♪
まめちゃんのメイド服もとっても可愛いですね(^^♪

ニコみせイベント達成のお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/09/25 15:08
あずきちゃん こんにちは
まめちゃん 楽しそうにお掃除していますね
ニャンチちゃんたちもうれしそう
背景もドレスもきれいですねー^^
アバター
2024/09/25 15:04
こんにちは♪
遅くなりましたが、イベントクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした☆少しゆっくり出来ますね(^▽^)/
私もお陰様でクリア出来ました(^o^)
お祝いのコメントとご支援ありがとうございました(*^▽^*)

故障中とは‼ ガッカリですよ(゜_゜>)
遠くのコンビニまで大変でしたね(>_<)

お掃除まめちゃん可愛いです〜(∩´∀`)∩
ホワイト4にゃんずのお手伝いもあって、お庭のお掃除も早く終わったかな(●^o^●)
アバター
2024/09/25 12:15
こんにちは。今日は暖かいですが、長袖のワンピースを着てみました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/25 11:17
こんにちは(^▽^)/すり抜けバイクが多いため運転するときは要注意 歩行者にも配慮が必要ですね☆彡 
アバター
2024/09/25 11:00
イベントクリアおめでとうございました(´(ェ)`)ノ
アバター
2024/09/25 09:28
あずきさん おはようございます

ほんと先日までの暑さが嘘のように涼しくなりましたね(^^)
お陰でエアコンつけなくても眠れます

お掃除楽しそうですね(^o^)

アバター
2024/09/25 08:42
おはようございます^^
イベクリア、お疲れ様でした~^^
アバター
2024/09/25 08:19
おはようございます。

今日も雨模様で気温も23℃止まり(*´з`)
朝からくしゃみ連発です('◇')ゞ
アバター
2024/09/25 06:02
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/25 03:07
あずきさんこんばんは^^

イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(*^-^*)_~U
ゆっくりして下さいね。

ホワイト4にゃんず良いお仕事してくれましたか?
お庭も綺麗になったでしょうねw
私も ↑ このほうき買ったけど、今日はこのほうき使いました♫

今日は15時から0時のシフト(´。`)
明日はお休みなので頑張って来ますp(^^)q
今日も良いお休みになります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/09/25 02:18
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥

足元ホワイト4にゃんズかわゆい✨♥(≧∇≦)
ほうき角度良いね〜(●´ω`●)

今日は移動日
まぁ空路だし乗り換えないし
楽だよね~
サルディーニャ〜シチリア移動
目的は
以前留学していた時の友達に会ったり、軽く観光するかな
同様にシチリア〜数か所移動予定で
パリ戻ります。

☁で気温はあんま変わらないかな〜近いしね
アバター
2024/09/25 02:00
あらま!
猫の手大活躍ねっ?
にっこり笑顔のメイドさんに癒される~~(≧▽≦)
アバター
2024/09/25 01:37
こんばんは^^
ニコ店イベント2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
あずきさんも達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした^^
アバター
2024/09/25 00:46
さわやかな朝ですにゃー ^^

おかげさまで
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました (。≧ω≦)ノ
アバター
2024/09/25 00:04
こんばんは♬
今朝は17℃台まで下がりました。
もう毛布や冬布団が必要ですね。昼間も半袖では肌寒かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.