Nicotto Town



執事長さん登場(=^・^=)






今日はお庭で
お友達とのお茶会♬(=^・^=)
だから
執事長さんが
美味しいお紅茶淹れてくれてて
猫執事君もお手伝い♬(=^・^=)







庭園でお茶会の背景買っちゃって
この紅茶を注ぐポーズが欲しくて
これに合う新キャラの執事長さん
作っちゃったからお披露目です(^^♪
一応メイクとヘアも買って
とりあえず作ってみましたけど
もっと似合うフェイスやヘアが
出て来たら 改良するかも?^^






9月26日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/27 00:43
イベ達成しました(*^^*)有難うございました(#^^#)今夜はアイスコーヒーが丁度いいですw
アバター
2024/09/27 00:08
こんばんは^^

日付回っちゃってごめんね

おお〜〜なんと執事長さん登場ですね
紅茶を注ぐポーズがキマってますね
猫執事も執事長さんの紅茶の淹れ方
真剣に見てますよ〜

こころのコーデのことありがとう〜
日中は暑さが戻ってきました^^;
お空はすっかり秋の空よね♪
アバター
2024/09/27 00:02
あずきちゃん、こんばんは~
ニコみせイベ達成できました~
いつもご協力ありがとうございます。
PCのんびり動いてます。
アバター
2024/09/26 23:55
こんばんは♪
今日は24℃でお天気も良く暖かかったです(^^♪
朝晩の肌寒さも感じませんでした(^o^)
このまま続いてほしいけど・・・
そちらは、まだ夏ですね(;^ω^)

執事長さんの淹れたお紅茶は、さぞかし美味しいでしょうね(●^o^●)
おっちょこちょい猫執事君、教育してもらわないとですね(;^_^A

アバター
2024/09/26 23:30
こんばんは。
今日は暑かったですね。
またエアコン稼働しています^^;
外出時はお水を持ち歩くのですが気温が5℃違うと喉の渇きが全く違います。
気温差が大きいのでお気をつけてください。
アバター
2024/09/26 23:29
あずきさん、こんばんは❤
執事長さんの優しい雰囲気が癒されます~
紅茶を淹れるのとっても上手そう!(^^)!
猫執事くんの真剣なまなざし、執事長さんに紅茶の淹れ方を教わっているのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
今日はアイボリーや黄色とかで秋っぽいコーデに^^
林檎もフレームもゴールドにしてちょっと現実離れした感じに仕上げてみました~

あずきさんのところも今日は暑かったんですね^^
暑い時間帯にお買い物に出かけてたんですね!そこまで暑くなかったようですが
体は疲れていると思うので、しっかり寝て体力回復してくださいね!
こちらも30℃予報で暑かったのですが、風はちょっと秋っぽい感じになってました
アバター
2024/09/26 23:17
こんばんは♪夏目友人帳の新シリーズ開始記念?番組で熊本の聖地巡礼?食い入って見てしまった(?ばかりね
アバター
2024/09/26 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
執事長さん初めましてですね(´艸`*)
落ち着いた雰囲気と眼鏡が素敵♪
紅茶を淹れるのがとっても上手そうですね✿

新作、絞り込みが大変ですよね><;
どちらの服も一色目は決まりそうなんですが、
2色にするか、ベレーやカーディガンまで揃えるのかとか
その辺もまた悩ましい所;
バッグはもう通常ショップ品にしてほしいくらいですね(^▽^;
週末頑張って悩みます~!

今日は日中は暑い?ような??みたいな変な感じでしたね;
湿度が高くて空気が重いせいかな~と思いつつ。。
発熱気温よりは大分マシですが、
もう9月も終わりだと思うと微妙な気持ちですね(;´・ω・)
アバター
2024/09/26 23:08
オツカレイン。
アバター
2024/09/26 23:02
こんばんは。
新しい執事さんのキャラなんですね。(*^O^*)v
この紅茶を入れるポーズは素敵だと思います。
この背景のピンク私も買いました。
今日のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
4つのあみだくじを引いて2つ当たったという強運でした。
高いアイテムなので本当にありがたいです。
今日は内科のお薬貰ってきました。
過ごしやすい1日でしたね。
アバター
2024/09/26 22:35
グッドラック。
アバター
2024/09/26 22:13
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

今日のコーデの事ありがとう~
夜中に短い方を1枚買ったんだけど
投稿の段階ではまだ迷ってたのでこの服を着てみたよ~

今日は執事長さん あずきちゃん 素敵だね。
あずきちゃん さすがだわ~(パチパチパチ)
私も1枚は買うと思うんだけど色が悩ましいよ(笑)

新作の事 ( *´艸`)カーディガンはいらないよね~
背景は約束してた友さんとギフト交換 水色を貰ったよ。
服によっては他の色も良いと思うんだけど無難な色にしたわ~
パンツは白か黒 私はピンクを持ってないのでピンクも良いと思ってるよ。

今日はラインやら電話 サークルに行けないぐらい寝ちゃったり(-_-;)
起きたら15時だったんだけど暑いのでエアコンを入れたわ。
もちろん1番暑かった時の暑さではないんだけどでも暑いよね(-_-;)
とは言え明日は24度の予報だしお天気も悪くなりそうかな~
でもまだ30度以上の日があるみたいなので寒暖差で風邪など引かないようにね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/26 22:11
書き忘れたけどニコ店イベ達成出来ました^^
ご協力ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2024/09/26 22:11
こんばんは♪
今日はW執事さんですね(*'▽')
そのポーズ、ついつい相棒の右京さんを思い出してしまいます^^;

今日は31~2℃くらいあったみたいですね。
昼間は暑かったです( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/26 22:07
グッドラック。
アバター
2024/09/26 21:31
こんばんは♪ 
毎日の気温差で体が疲れますね。
朝、どんな服で出かけたら快適なのかもすごく悩みます^^;
アバター
2024/09/26 20:59
あずきちゃん こんばんは
わーお 新キャラ登場ですね
おもしろいですー
お茶 美味しそうですね^^
アバター
2024/09/26 20:18
こんばんは
今日は30度でエアコン復活 暑かった
涼しかった後の暑さは我慢できませんね~(;^ω^)

執事さん お似合いですね 素敵です お茶を注ぐポーズがいいですね
黒と紺で迷ってます 赤もいいんだけどなぁ~ 
迷ってるうちに 3回分たまっちゃって 出費が大きくなりそうwww
アバター
2024/09/26 19:59
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

(*゚Д゚*)オォォ...
執事さんコーデとても素敵です(*´∀`* )
一緒にいる執事猫ちゃんびしっとしてますね(*´∀`* )

今日はこちらは30℃予想だったんですが、朝からずっと
曇り空で気温も上がらず涼しく過ごしやすかったです(*´∀`* )

あずきさんのところは真夏日になったんですね~(;^_^A
風が吹くと暑さもだいぶ和らぎますよね♪

近所のスーパーの野菜は遅くに行くと売り切れちゃうんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
今日は、野菜買えましたか?

気温差が激しいので体調に気を付けてお過ごしくださいね

アバター
2024/09/26 19:32
こんばんは
執事長さんだったのですね!
紅茶を入れる姿ステキです(´∀`*)ポッ
ねこ執事君も今日はしっかり執事しているのですね( *´艸`)
アバター
2024/09/26 19:19
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ前にお話されてた新しい登場人物さんデビューですね♫
楽しみしてたとですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
執事長さんめちゃ大人っぽく紳士的な方ですねΣd(≧ω≦*) グッ
猫執事君もお手伝いカワ(・∀・)イイ!!
これからの執事長さんと猫執事君の活躍も期待してるです~(∩´∀`∩)
昨日はこっち曇り雨で日差し無かったからかお昼も26℃表示でした。だけど室内蒸し暑くて
クーラー入れたけどいつもの設定温度では冷えすぎて消すと蒸し暑くて温度調整が難しい
一日でした(´•ω•`;)朝晩はすっかり涼しくなってきましたよ~秋~(*´▽`*)て雰囲気です♬
だけどだけどーw晴れ間戻って来た今日はまたお昼31℃表示でしたよ(๑°ㅁ°๑)!!
暑いからクーラーぽち。うん!いつものように冷えすぎるて事も無く涼しく過ごしました…
残暑戻って来たんでしょうか(・Θ・;)アセアセ…
あずきさんとこも30℃て気温上がったとですね。買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
晴れ間でも風が吹くと大分違いますよね(^-^)
あちゃ・・・お野菜売り切れてましたか?やぱお野菜等は朝の内が入荷仕立てでいいのかな?
まだまだ気温差に波があるのであずきさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/26 19:12
こんばんわ^^

こちらも暑くなる予報だったけど、
真夏ほどの暑さじゃなかったので
良かったです^^
お買い物お疲れ様でした☆彡
こちらも夕方になると、品薄です><;

おかげ様でイベ達成できました
ご支援ありがとうございました(*'▽')

お茶を注ぐポーズいいですね(*'▽')
キリリとした猫執事君も素敵です^^
アバター
2024/09/26 18:49
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は30度近くまで気温が上がりましたが、これまでの残暑のとは違う
暑さでカラッとしてるから助かります(*´ω`*)
明日からは雨予報だし、秋の長雨でお日様が恋しくなるかもですね☔
都内では金木犀の香りを感じられるのは大きな公園に限られるんですが
実家の庭にも昔植えられてて凄い匂いでしたが、近所の方からは
秋になると毎年好評だったんですよ♬
でも、大きくなりすぎて伐採しちゃって今は無き金木犀です(*´ω`)
アバター
2024/09/26 18:02
こんばんは♪
お買い物もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
そこまで暑くなくて良かったね。
私は街中に住んでいた時もあるけど、街中のスーパーでも夕方くらいに行くと、惣菜とかの商品が少なかったりしたよ(^^ゞ
夕方以降は特売があったりするからうれしかったけどね☆
執事長さんかっこいいねo(*⌒―⌒*)o
お茶会の庭園もすてきだね★
アバター
2024/09/26 17:11
こんにちは♬
新キャラですね♬^^
有能そうな執事さんで何でもお任せ出来そう♬
キャラを作るのがお上手ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

新作はカンカン帽とボストンバッグだけ購入♬
ワンピは2014年で古いけどお気に入りの一着なんです(*´ᴗ`*)ꕤ

お買い物お疲れ様でした♬新鮮なお野菜はすぐに無くなりますね;
ここも地場野菜は人気です^^

今日は開院前の予約とランチの席取りで並んでくたびれましたw

暑くてまた夏に逆戻りしたかのようです;
午後からクーラーを入れました…
衣替えはまだまだ先になりそうw
アバター
2024/09/26 16:36
シルバーヘアーのイケメン執事長さんに入れてもらった
紅茶は美味しいでしょうね(^▽^)/パチパチ
今日の猫執事は緊張しているようですね^^;

こんにちは♪
秋日和で久しぶりにのんびりしています♬
昨日までラグの洗濯や衣替えなど忙しくて
疲れ気味だったので全部終わりホッとしていますよ^^v
おやつはシュークリームでした♬

少しずつ秋が近づいているようで
お買い物も早めに行けて新鮮なものが買えますね(^▽^)/


アバター
2024/09/26 16:26
あずきちゃん、こんにちは♪

紅茶を注ぐポーズいいよね^^
それに合わせて新キャラ作ったんだね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アイデアがいいわ~~♬素敵な執事さん♥

今日はやっぱり暑くなってるよ~^^;
エアコンつけてないので、汗がでてきたw
外の方が風があってマシかも?
今、30℃越してるみたいw
もう少ししたら日陰が多い公園にワン友さんと散歩に行ってくるね^^
夜は少し気温下がるといいけどな・・・

あずきちゃんも良い時間を過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/09/26 16:17
こんにちは!
可愛い執事長さんですね(^^♪
紅茶を入れるのがお上手なのですね^^
素敵なお茶会になりますね(^^♪

朝夕はいいけどまだまだ日中は暑いですね^^
アバター
2024/09/26 15:37
あずきさん、こんにちは^^

わ~~!凄い!新キャラ登場ですね?
ヘアもお顔も鼻眼鏡も執事長さんらしくて素敵ですよ☆彡
ポーズもピッタリ似合ってますね♪
男性キャラも作るなんて流石あずきさんですね~~(^^♪

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
前々から狙っていたアイテムなので手に入って嬉しいです(^^♪
秋に活躍しそうです♪

こちらも29℃で久しぶりに暑いです(;^_^A
でも明日は雨予報で気温がまた下がるので本当に振り回されますね~★
一雨ごとに秋に近づいている?んですよね??

お買い物お疲れさまでしたm(__)m
そうですね、早めに行かないと・・・ですね
うちの方はあんまり早めに行くとお惣菜が揃ってないのよね~
準備遅くない?といつも感じてしまう(;^_^A

リクエスト、採用されるにはしつこく書くしかないですね(;^_^A

あずきさんのお家の方はお水大丈夫ですか?
家の方お多分大丈夫だけど心配なので念のためワンコのお水は浄水器のに変えました~
お米の次はお水、そして卵も不足?夏に生産が減ったのと月見商戦のせいみたい?
どれも大事なものなので安心して口に入れたいですね♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/26 10:59
こんにちは。今日は暖かい日になりました。日中は暑くなりそうですQOOりんご飲んでいます良い日を♪
アバター
2024/09/26 10:38
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様~日本人の海外旅行者が減って国内旅行の魅力が見直されてます♬
アバター
2024/09/26 09:19
あずきさん おはようございます

お陰様でニコ店クリアできましたm(_ _)m
執事長さん いいじゃないですか!
髪型もそれっぽいです(^o^)
アバター
2024/09/26 06:11
おはよう。薄い雲が広く出ています。
アバター
2024/09/26 02:14
お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)
執事さんっぽいかな 
メインになっちゃうからね〜(≧∇≦)

あたしはサルディーニャ〜タオルミーナ移動し、2年弱会って無かった留学友人に会い、風景と行きつけ店で夕食中(≧∇≦)
まぁまぁそんな代わり映えは無いけど、結婚出産とか色々あるね(≧∇≦)
旦那様やご両親とか色々複雑だなぁ~~(^^ゞ(≧∇≦)
とりあえずゆっくり話たり景色見たり今日はそんな感じで3軒目だけど終わるかな(≧∇≦)

アバター
2024/09/26 02:01
きゃ~ん!あずたん!
乙女心くすぐりカワイイ執事サン~~(*/∇\*)
お祝いありがと(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/26 00:10
こんばんは♬
空気が乾燥していて、もうすでに手足がカサカサです^^;
アバター
2024/09/25 23:44
明日からまた暑いとか。。夏服から冬服に移行するらしいです(気象予報士談)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.