Nicotto Town



またまた(=^・^=)






執事長さんの
お紅茶淹れる華麗な技に
見惚れちゃった
猫執事君♬(=^・^=)
また
やっちゃいました(=^・^=)







9月27日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/28 01:41
おお~鼻眼鏡の可愛い執事さんですね~❤柔らかい雰囲気で優しそう~✨
セバスに見習いに行かせようかしら(´艸`*)
ネコ執事君は私みたい。うっとりしてぼーっとしちゃうタイプです。

今回もニコみせイベントの貴重なご支援ありがとうございました(*´▽`*)
楽しい週末をお過ごしくださいね~。
アバター
2024/09/28 00:30
お祝いコメありがとう(*^^*)穏やかなをお過ごしくださいね(*^^*)一日お疲れさまでした( ^^
アバター
2024/09/27 23:58
こんばんは★
イベント達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
遅くなりましたがあずきさんも達成おめでとうございます✨
アバター
2024/09/27 23:55
こんばんは^^

あらあら〜〜
猫執事君 可愛いですね♪
執事長さんの淹れる紅茶はすごく美味しいんだろうなあ

こころのコーデのことありがとう〜
秋はチェックが気になりますね
背景は 今の所 この色だけ買いました♪

今日は涼しいような蒸してるような不思議な気候です〜
よく眠ったので今日は一日元気に過ごせました(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/27 23:47
あずきちゃん、こんばんは~
新総裁ようやく決まりましたね~
少しでも暮らしが楽になればと思います。
増税だけはご勘弁です。
お祝いコメありがとう~
いつもお心遣い有難く思っています。
アバター
2024/09/27 23:39
こんばんは♪
お庭イベのお祝ありがとうございます(*^▽^*)
久し振りのコンプです(≧▽≦)
お陰様で、にゃんこのぬいぐるみをゲット出来ました(^^♪

昨日の夜中に雷雨があったんですけど、今日は晴れて気温も丁度良かったです^^
そちらは蒸し暑い感じなのですね(~_~;)

おっちょこちょい猫執事君、やっちゃいましたね(;^ω^)
執事長さんの前で緊張しちゃったかな(゜.゜)
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2024/09/27 23:37
ポヨポヨ~
アバター
2024/09/27 23:16
こんばんは。
夕方になると日暮れが早くなってきたのを実感します。
雨の日は暗くなるのが早くて気が焦ります^^;
猫の執事くん、やっちゃいましたね(笑)可愛いです。
アバター
2024/09/27 23:08
いつも有難うね~
アバター
2024/09/27 23:05
こんばんは。
猫執事君、可愛いですね。(*^_^*)
ベルばら豪華で贅沢な舞台でした。
主演の方は今回の公演で引退するので頑張っていました。
今日は小雨でムシ暑かったけど、会場はクーラー効きすぎて寒かったです。(;゚ロ゚)
アバター
2024/09/27 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
猫執事君、ベテラン執事への道は厳しそうですね(*´ω`*)
執事長さんは流石の落ち着き♪

新作目移りしちゃって困りますよね(^^;
私もとりあえず一色ずつは決めて、
ベレーの多色を優先するかもです~
8月の保留分は大分消化してたので
駆け込みチェックはそんなでもないのが是めてもの救いです;

今日は小雨で大分涼しい一日でした✿
一緒に湿度も下がってほしいものですね。。
私は我慢できずに今日も除湿で掛けちゃっております~><;
アバター
2024/09/27 23:03
あずきさん、こんばんは❤
猫の執事くんやっちゃいましたね^^可愛いから許せちゃうかも~
ほっこりとしたお話も良いですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
あと数日でハロウィンコーデをはじめるので今のうちに秋っぽいコーデです^^
こちらは紅葉はまだまだなのですが、秋といえば紅葉に木の実ということで♪
あずきさんのところも湿度はまだ高いのですね
こっちも湿度が高いのでむしむししてます~ 除湿は意外と寒くなるから悩みますよね
アバター
2024/09/27 22:52
あずきちゃん おこんばんは~

(*´∀`*)今日もお話しが楽しいね。
紅茶を入れるポーズとおっちょこちょいな執事さんの組み合わせ 最高だわ。

今日のコーデの事ありがとう 背景と服の色を合わせたい私なので
あずきちゃん ありがとう ホント今日はこの背景とこのフレームの組み合わせの方を
何人も見かけたのであずきちゃんもコーデしてみてね 楽しみにしてるよ。
うんうん オレンジも素敵なので私も買うかも?
おおお 今のところ私もスカートはローズピンク で黒も欲しいと思ってるよ~
パンツの方は白か青になるかな?多分ね~
あああ あずきちゃん モルサの時も白いブラウスの事言ってたものね~

今日はだんなと出掛けたんだけど長袖では暑かったみたい(-_-;)
と言うか気温のわりに蒸し暑かったんだと思うよ(-_-;)

今日は出掛けてたので寝てないんだけど家にいるとねむくなるんだわ(-_-;)

明日も同じようなお天気みたいなんだけど湿度が低いと良いね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/27 21:46
こんばんは
お陰様で店イベクリア出来ました。ありがとうございます^^

執事長さんに見惚れるの解る!
そして自分はこぼしそうになっちゃってるのが
なんか叱れない感じでかわいい♡
執事長との対比がバッチリd(´▽`*)
アバター
2024/09/27 21:34
こんばんは 
今日は涼しくなると思ったら期待外れ 
雨はほぼ降らず蒸し暑かったです 
楽しい週末を~  

今日は 大雨予報だったけど 
外れてよかったです 
東京では 結構降ったようですけどね~
10月も 暑そうな予報 嫌ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/09/27 21:02
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日もこちらは雨で気温が下がって涼しいです~
同じく湿度があるのでジメジメはしてます(;^_^A
まだ耐えられる位ですが~

スーパーは普通の野菜は夕方でもあるんですね~
地元の農家さんが作られた朝どれが人気でなくなるんですね~
やっぱ取れたれで新鮮な野菜が良いですよね(*´∀`* )
こちらも地元野菜が売ってるところがあるんですが
確かにこちらも朝のうちに売切れてしまって昼にいくと売ってないですね(;^_^A
昨日は無事買えたんですね~良かったですね(*´∀`* )
お惣菜やお寿司は夕方には売切れてるんですね~
それだけ人気のスーパーって事なんですね♪

週末は無言訪問・訪問お休みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
素敵な時間をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/27 20:57
こんばんは!
あらあら、猫執事君またやっちゃったのね^^
とっても可愛いですね(^^♪

今日は曇ってると思って日傘持たずに出かけたら
スーパーから出たらすごい晴れでビックリでしたw
アバター
2024/09/27 20:53
あずきちゃん こんばんは
あはははは
おもしろいですねー
ねこ執事君 すごい顔ね(笑)
アバター
2024/09/27 20:53
こんばんは♪
今週もお疲れ様です。
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/09/27 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちの執事猫ちゃんなんか愛嬌あって可愛いですよね(´艸`*)ドジっ子感w
今日もこっちお昼暑かったですよ~朝晩の日差しは柔らかいけどお昼の日差しはキツイ~
秋がちょっとまた遠くに行った感じするです(´•ω•`;)
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/27 18:59
こんばんわ^^

お祝いコメありがとうございます(*'▽')
こんなドーナツあったら食べたいです

今日は、こちらも最高気温27℃でも
湿度が高くて蒸し暑さupでした><;
台風発生でこの先も、お天気くずれそうです⤵

何度見てもどじっこの猫執事君、いいですね〔⋈◍>◡<◍〕。✧♥
アバター
2024/09/27 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
一昔前までは都内でも外飼いのワンコも居たし、私の家みたいに
金木犀を植えてる家も有ったんですよ(*´ω`*)
今日は雨予報でしたが、お湿り雨で涼しく最高でした٩(´꒳`)۶
でも、10月早々に台風が列島をかすめる予報だけど大丈夫かな?
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/09/27 17:34
あらら~~(゚д゚)!
猫執事君又やっちっゃいましたか~@@;
あの技は見惚れますよね(^▽^)/パチパチ

こんばんは☆
二年最下位の日ハムがCS進出♬
大型スーパーが今日から3日間20%OFで冬靴買いました♬
日ハム様様です!!
家族の冬用のパジャマや下着も買え助かりましたよ♬

昨夜は稲光がすごくて何度か目が覚めました@@;
一雨ごとに北国には冬が近づいているようです。

今日も嬉しいコメントありがとうございました(^o^)
アバター
2024/09/27 17:09
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございました^^

今日は最高気温31℃くらいだったみたいです。
何故か昼間より夕方の方が空気が蒸し暑いですΣ(゚Д゚)
アバター
2024/09/27 17:05
こんにちは♬
楽しいお話ですね(=^ლ^=)♫
流石にベテランの執事さんの技を見てビビったのかなw

いつもありがとうございます♬
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今日も暑くて朝から湿度が70%(n*´ω`*n)
雨は降っていないのにどうなってるんでしょう;
来週は10月だというのにね…

よい週末をお過ごしください♬
体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/09/27 16:42
こんにちは(^○^)
こっちも風があると涼しいけど、そうじゃないと蒸し暑さがあるよ(^-^;
執事長さんの紅茶の淹れ方もかっこいいよね☆
猫執事君はかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/09/27 16:20
半袖か長袖か何を着たら快適に過ごせるのか悩みます(;^_^A
アバター
2024/09/27 16:02
あずきちゃん、こんにちは♪

あ~~!
猫執事君!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユーモラスなアイテムだよね^^

今日はお昼前にお友達とウォーキングしてきたよ(#^.^#)
暑くてももう、夏の暑さとは違うので、サッサと歩けた^^
お昼からは気温上がってる感じ^^
でも、何とかエアコン無しで行けてるw
PCの気温は31℃ってなってる・・でも、まだ風があるからマシに感じるのかな^^
お日様が雲に隠れると結構涼しいんだけどな~^^;
あずきちゃんとこはどうかな?
夜は涼しい?
家の中は暑くて汗かいたりするけど、朝は涼しいから嬉しい♥
これからの時間も良い時間をすごしてね~~(*^▽^*)
アバター
2024/09/27 15:56
あずきさん、こんにちは^^

あらら^^今日はお茶目な猫執事くんの出番ですね♪
素敵な執事さんの技に見惚れて・・・なんて可愛いお話ですね☆彡

お店イベクリアお祝いコメントありがとうございますm(__)m
沢山食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆ございました☆彡

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
三つ編みおさげヘア結構気に入ってます(^^♪

私の家の近所のスーパーは10時OPENでゆっくり目なんですけど。。。
総菜やお弁当は出来たら出すみたいな感じでアタフタしてて(;^_^A
品だしも間に合ってない感じで。。。
でも早く行かないと割引品が無くなっちゃうし★
休日は私も家事休みたいから弁当やお惣菜を買うことが多いので出来ればもう少し早く品数揃えて欲しいんだけど。。。

昨夜は暑くて寝苦しかったです(;^_^A
なかなか涼しくなってもらえませんね~
良い睡眠のために朝晩は気温下がって欲しいです

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/27 13:28
(/。'(ェ)')ノイベントクリア出来ました!御支援感謝です。天気悪そうですが素敵な週末をどうぞ~
遅ればせながら、あずきさんもイベントクリアおめでとうございました( ノ^ω^)ノ
アバター
2024/09/27 13:03
こんにちは(^▽^)/リサイクルが浸透し日常資源再利用に取り組んでいる方に敬服するこの頃です☆彡
アバター
2024/09/27 12:50
こんにちは。雨が降ってきました。今日は歯医者さんに行って来ます。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/27 12:11
あずきさん こんにちは

昨日は晴れて再び30℃ぐらいになりましたが、きょうは雨で涼しくは
ないけど、まあ、マシです(^^)
猫執事君またやっちゃんたんですね(^o^)

アバター
2024/09/27 08:59
おはようございます^^
昨日イベクリア、出来ました!
いつも有難うございます^^
アバター
2024/09/27 08:58
おはよう。雨になりました。
アバター
2024/09/27 08:36
おはようございます。

今日は強雨で気温は23℃☂
すっかり忘れられたプレミアムフライデー(*'▽')
アバター
2024/09/27 06:42
おはようございます^^イベへのお祝いメッセ(人''▽`)ありがとう☆いつも感謝です(^^♪
急に寒く?なりましたね^^;風邪を引かない様にご用心して下さいね(^^♪
アバター
2024/09/27 04:42
あずきさんお早うございます^^

イベのお祝いありがとうございます♫
お店Open中のご支援に感謝です(o_ _)o
ホッと一息ですが…又すぐ次がやって来ますよねw

昨日のコーデの服とヘアは頂き物で、今日のコーデも服とバッグ頂き物です♫
今回はヘアとバッグと背景が好みだったので多色買いしました。
↑紅茶を入れるポーズ男性用かと思ってたら共用品だったんですね。
私もこのポーズ良いな~って思ってたんですよ♫
コーデにストーリー性が有って良いですね。
猫執事君の表情が何とも言えませんw

アバター
2024/09/27 02:09
あずたん♪
新作買った?
早く見たい!
見せて見せて~~(≧▽≦)
アバター
2024/09/27 01:42
お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)

背景迷ってるんだ(*^^*)
色彩難しい(T_T)
どれも一長一短でね(´;ω;`)

シチリア2日目島内で昨日会えなかった友達と話しと、海でゆっくりwwwグラン・ブルー綺麗✨♥
軽くダイビングしたけどお魚沢山(●´ω`●)
ワイナリーも数か所行き買い出し(●´ω`●)
明日空路移動予定だよ〜(≧∇≦)
アバター
2024/09/27 01:17
こんばんは♬
2000皿クリアしました。
ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

こちらも30℃ぐらいまで上がりましたが、カラッとしてて
一週間ほど前の気候とは違ってました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.