Nicotto Town



パンクぶーぶ。



今日は歯医者。
寝る前の至福作業「チョコレート食い」で虫歯になっちゃっていたらしく
(子供か!)

チャリで出かけようとしたら母屋の玄関の真ん前にダイハツの車が駐車。
「なんだよ、非常識な」って思ったけど近所の家の来客かも。。。
そのまま出かけて、買い物して家に戻ったらまだ停まってる。

よくよく見れば駐車って停め方じゃない。
縁石から30㎝くらい離れて乗り捨てた系なのよね。

気味が悪いから警察呼んで調べたら、
後輪がパンクしているみたいで・・・。
だからってさー、普通「故障中」とか張り紙しないか?
てかさー、JAFとか呼ばないか?
つうかさー、予備タイヤに自分で交換出来ないんか?

駐禁道路だから切符切られちゃうのにねえ。

近所の人も出て来て
「お宅の来客かと思って通報ためらってた」ってさwww

アバター
2024/09/25 17:40
お〜〜
困ったお方にゃん・・・・
アバター
2024/09/25 08:19
車の持ち主はどこ行ったんだ?
車の放置はいかんけど、虫歯の放置もいかん。ちゃんと歯医者さん行かなくちゃね。
アバター
2024/09/25 00:51
車の持ち主は車を取に来たんでつか( ・ _ ・ ?

最近の車は信じられない事にスペアタイヤを収納するスペースが無かったりしまつ
それとタイヤ交換できる人も少なくなってると思いまつよ

ソフバの補強も非常識だと思いまつw
アバター
2024/09/24 21:55
謎だね~。
パンクしてたって端っこに寄せるくらいは出来るのに。
しかも玄関前に放置だなんて。
よっぽど常識のない人間か、犯罪がらみなのか。
アバター
2024/09/24 21:22
そうよね、ご近所さんだと気の毒だもの。
でも犯罪がらみってこともあるからさ、最悪の事態を
考えるべきよ。さっさと通報して正解だと思うわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.